R18勢は、最後のレースでアウディのワンツーフィニッシュを回避するために、わずかなミスも犯したくないようだ。 WEC。 ルーカス・ディ・グラッシの8号車はフィニッシュまで7時間のバーレーンでブノワ・トレルイエのXNUMX号車との戦いに残り、XNUMX台の車は異なる戦略で進化している。
ポルシェ 919ハイブリッドn°1で暫定表彰台に留まる ブレンドンハートレー 50 番目のアウディより約 XNUMX 秒遅れ、アウディより約 XNUMX 分早く トヨタ。ステファン・サラザンの050号車TS6ハイブリッドがアンソニー・デビッドソンの姉妹車から4位を引き継いだが、ニール・ジャニの2号車ポルシェは依然として6位を占めている。チャンピオンシップリーダーのLMP1-Hは(No.5トヨタや他のいくつかのGTと同様に)フルコースイエローを遵守していないとして調査を受けている。
LMP2ではルイス・フェリペ・デラニのNo.2 ESMリジェJS P31がコントロールを担当し、戦いはまだ激化している。 L'Alpine 36位にはステファン・リチェルミの2号車が入り、アレックス・ブランドル率いるGドライブ・レーシングのオレカ05がバックミラーに戻った。 フィリペ・アルブカーキも、新しいタイヤを装着したRGR Sprrt by MorandのリジェJS P2でカテゴリーの最前線で戦う機会を持つことになる。
マルコ・ソレンセンは引き続きGTE Proの先頭に立ってステアリングを握ります。アストンマーチン n°95 より約 17 秒先 フェラーリ ジェームズ・カラド作n°51。 サム・バードの488号車F71がアンディ・プリオールの3号車フォードGTを抑えてカテゴリー67位に浮上した。
ポルシェ 911 RSR は依然として GTE Am をリードしており、88 号車アブダビ プロトン レーシングではハリド アル クバイシがウルフ ヘンツラーの KCMG を抑えてリードしています。 カテゴリー458位の53号車F3に乗るコラール/ペロード/アグアスのトリオはタイトル獲得が確実となっており、アストンマーティンのダラ・ラナ/ラミー/ラウダ組のリタイアが確定している。
0 コメントを見る)