ポルシェ se rapproche un peu plus d’un nouveau succès à Shanghai (Chine). La 919 Hybrid n°2 de ブレンドンハートレー ニール・ジャニの姉妹車2号車にほぼXNUMX分の差をつけて、依然としてトップの地位を確立しています。
トヨタ a perdu un peu de terrain sur les LMP1 allemandes suite à une crevaison lente de la TS050 Hybrid n°6 désormais pilotée par 小林カムイ 義務付け マイク・コンウェイ スタンドに戻るために。 すべてにもかかわらず、彼女はチームの指示を受けたアンソニー・デビッドソンの5号車を相手に2位を維持し、勝つためには先頭を維持する必要があるニール・ジャニのXNUMX号車ポルシェに数秒の差を取り戻すことができた。タイトル。
アウディは依然としてルーカス・ディ・グラッシの8号車が後続に苦戦しており、マルセル・フェスラーの7号車は十数周遅れでリタイアした。
G-ドライブ・レーシングはLMP2でのアドバンテージを維持しており、ウィル・スティーブンスがカテゴリー2位のトム・ブロンクヴィストのリジェJS PXNUMX ESMに対して十分なリードを保っている。 RGR Sport by Morandが優位性を取り戻した Alpine フィリペ・アルブケルケ率いるリジェ JS P2 が、A460 に先んじて走行。 ニコラス・ラピエール.
GTE ProではフォードGTは依然としてアンタッチャブルであり、アンディ・プリオールの67号車がステファン・ミュッケの姉妹車にほぼXNUMX分差をつけてトップに立っている。 AFコルセは依然としてトップXNUMXを占めています フェラーリ 488 n°51、ジャンマリア・ブルーニ作。 L'アストンマーチン Paul Dalla Lana の Vantage n°98 は引き続き GTE Am の先頭にあります。
0 コメントを見る)