H+5: タイヤの山にいるトム・クリステンセン

プジョー7台に次ぐ1番手でアウディXNUMX号車がコースアウトした。 #XNUMX プジョーのデビッドソンがリードしており、HPD、フォード、コルベットもそれぞれのカテゴリーで続いています。

公開 12/06/2010 à 20:04

ヴィルマン

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H+5: タイヤの山にいるトム・クリステンセン

4時間目はリーダー交代から始まりました。そこには プジョー その後、アンソニー・デビッドソンがドライブしたナンバー 1 がナンバー 2 に対してアドバンテージを獲得しました。しかし、4 人の姉妹間のギャップは依然として非常に小さいままです。その後、オレカ・マットムット・チームのXNUMX号車プジョーが依然としてトップXNUMXに留まっている。

Chez Audi, le premier coup dur est arrivé. Déboulant à pleine vitesse dans les virages ポルシェ, Tom Kristensen s?est fait surprendre par la BMW n°79 alors au ralenti. En voulant l?éviter, le pilote danois est allé encastrer son auto dans les piles de pneus. Réussissant par la suite à ramener la voiture aux stands, l?octuple vainqueur de l?épreuve a cédé le volant à l?Italien Rinaldo Capello reparti en huitième position.

9位はアウディ8号車のロマン・デュマがステアリングを握った。このフランス人選手は、アウディ XNUMX 号車に乗ったアンドレ ロッテラーよりも先を行っており、ガソリン エンジンを搭載した最初の車、すなわちロラに乗っています。アストンマーチン n°007 (霊長類-フェルナンデス-ミュッケ)。

LMP2では依然としてハイクロフト・レーシングを抑えてストラッカ・レーシングのHPDが優位に立っています。現在40号車ジネット・ザイテックのステアリングを握るウォーレン・ヒューズがXNUMX位。ノルマ側も放棄を余儀なくされた。

ロメイングロジアン フォード GT マテックで GT1 をリード。彼はリュック アルファン アヴァンチュールの 73 台のコルベットを上回り、ジュス グレゴワール グスラールの 72 号車がマーセン ハート ポリカンの XNUMX 号車を上回っています。

首位争いが最も熾烈を極めるのはGT2だ。実際、給油状況にもよりますが、コルベット n°64 (コラード・ベレッタ・ギャビン) と フェラーリ Risi Competizione (メロ-カッファー-ブルーニ) のリーダーシップを交換します。三人組 マグヌッセン-O?コネル・ガルシアとリーブ・リーツ・ヘンツラーが、それぞれ77台目のコルベットとXNUMX号車フェルバーマイヤー・ポルシェのステアリングを握り、フィジケラ・アレジ・ヴィランダーのフェラーリAFコルセとポルシェと同様に、トップコンビをしっかりと追いかける。 IMSA (ナラック・ピレ・ロング)。 BMWも諦めたし、ジャガーも既に諦めている。

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