ジェームズ・ジェイクスがマナーで確認

マノーは、WECでオレカ05をドライブするXNUMX人目のドライバーを発表した。ジェームズ・ジェイクスはトー・グレイブス、ウィル・スティーブンスとともにチームの利益を守るだろう。

公開 02/03/2016 à 10:21

書き込み

0 コメントを見る)

ジェームズ・ジェイクスがマナーで確認

ジェームズ・ジェイクスがデビュー作となる 耐久性 Manorに参加することで、05台のオレカ2がLMPXNUMXカテゴリーにエントリーすることになる。 WEC。 28歳の英国人は新たな経験を積んだ IndyCar デール・コイン・レーシング、レイホール・レターマン・ラニガン・レーシング、シュミット・ピーターソン・モータースポーツで2007シーズンプレーしたが、マナーでもプレーし、XNUMX年シーズンに参戦した。 F3 (5位)と2010 GP3シリーズシーズン(8位)。

「私はジョン(ブース、チーム代表)のことを長年知っており、再び一緒に仕事ができると聞いてうれしく思いました。」とチームの新入社員がコメントした。 「私は過去XNUMX年間アメリカでレースをしてきましたが、すべてが始まったシルバーストン(イギリス)に戻ってくるのは最高の飾りです。 »

こうしてジェームズ・ジェイクスはトー・グレイブスに加わり、 ウィルスティーブンスたとえ乗組員がまだ結成されていないとしても。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く