ジェームス・ロシターがケビン・マグヌッセンの後任として昇格

プジョー・スポール代表のケビン・マグヌッセンの後任にはジェームス・ロシターが選ばれた。

公開 20/05/2022 à 16:54

Gonzalo Forbes

0 コメントを見る)

ジェームス・ロシターがケビン・マグヌッセンの後任として昇格

ジェームス・ロシターがプジョー・スポール内で昇進した。 ©DPPI/JM. ムール

出発からXNUMXヶ月あまり。 ケビン・マグンセン, ハースでF1に戻る, プジョースポーツ ついに後継者を獲得しました。 かつてメーカーが新しいドライバーを探すと言われても、最終的にはジェームス・ロシターとともに社内で解決策を見つけることにした。

これまでのところ、プロジェクトのパイロット開発とシミュレーションは、 プジョー スポーツの 9X8, ジェームズ・ロシターが今シーズン昇格。 WEC。 したがって、38歳のイギリス人選手は、フランスの車両が10X9でハイパーカーにデビューするモンツァ(8月XNUMX日)に現地に立つことになる。 

ジェームス・ロシターがチームを組むことを思い出してください。 ロイック・デュバル、ジャン=エリック・ベルニュ、ミケル・ジェンセン、ポール・ディ・レスタ、グスタボ・メネゼスは、当初予定されていたように、プジョーがケビン・マグヌッセンの「本当の」後任を見つけるのを待っていた。 しかし、英国人選手が引き続き富士とバーレーンでシーズンを終えるかどうかはまだ定かではないが、 " 可能性 " 私たちはポルティマンのプジョーから学びました。

関連項目 > プジョー 9X8 レーシング カラーリングのプレゼンテーションをライブでフォローしてください

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く