まず初めに、お元気ですか?
かなり良かったです、ありがとう。 私たちはこれを良いニュースだと考えています。 これは長期にわたる作業であり、私たちはこの復帰についてすでに何度か話し合いました。 私たちは水曜日(13月XNUMX日。編集者注)に実行委員会からの決定を得ることができ、すぐに情報を正式に発表しました。
ACOは、IMSA マイアミの金曜日(15 月 XNUMX 日)、あなたの広告は関連していますか?
いいえ、まったくそうではありません。 議論は特定のコンポーネント、特にシャーシ レベルでの標準化を中心に展開しているため、これは良い機会になる可能性があります (DPi は LM P2 シャーシに基づいています。編集者注)。 これは、チャンピオンシップにアクセスするための非常に興味深い経済的機会につながる可能性があり、我々はそれを考慮していませんが、他のメーカーと同様に、それをつかむ準備ができているでしょう。
ACOとIMSAの間の交渉についてご存知でしたか?
Non, nous nous sommes lancés dans le cadre de la réglementation « Hypercar » actuelle avec un moteur thermique en position arrière accouplé à un SREC
この記事はサブスクライバーのみを対象としています。
Il vous reste 90%àdécouvrir。
こちらもお読みください
0 コメントを見る)