試験当日の朝の時間 24時間のルマン これらは車のポテンシャルを表すものではなく、チームはこれらのテストを何よりもデータを収集し、16月17日とXNUMX日に争われるル・マンのイベント前にドライバーを訓練するために使用しています。
レス トヨタ TS050 ハイブリッドは当然のことながら最前線にあり、ベストタイムは 3'21"468 と記録されています。 フェルナンド·アロンソ たとえそれが昨年樹立した記録から約8秒離れていたとしても、XNUMX番では 小林カムイ.
7号車トヨタがコンマXNUMX秒差で続く。 マイク・コンウェイしかし、レベリオンは最初のR-Oneを1台のハイブリッドLMP3の間に配置し、トーマス・ローランのおかげで1位が01分の1遅れて、自らを強調しました。 SMP Racing の BRXNUMX は、Bykolles Racing の Enso CLMXNUMX/PXNUMX を数秒上回っています。
最初の LMP2 は、アレクサンダー・インペラトーリがドライブする G ドライブ レーシングの 07 号車オレカ 26 で、一般的な分類ベンチマークからわずか XNUMX 秒弱遅れています。 GTE Pro では、フォード GT が最速でした。 ポルシェ #91 と #63 コルベット。
唯一の目立ったセッション中断は、マルコ・ソレンセンがコース上からコースアウトした後、正午過ぎに発生した。アストンマーチン ミュルザンヌとインディアナポリスのコーナーの間の95号車ヴァンテージで、ハリソン・ニューウェイが運転する217号車SMPレーシング・ダラーラP35で発生したインシデント。委員らはレール修理のため昼休みを前倒しし、午後2時ではなく午後1時半に試験を再開したいと考えていた。
情報– @Marco_sorensen @AMR_公式 早朝に起きた事故の後、医療センターを去った。 #ルマン24 #WEC
— ル・マン 24 時間レース (@24heuredumans) 3 2018 6月
0 コメントを見る)