テストデー – トヨタがレベリオンを僅差でリード

ル・マン24時間レースのテスト日の朝にトヨタがベストタイムをマークしたとすれば、非ハイブリッドLMP1勢、特にレベリオンR-One勢がペースを上げていることになる。

公開 03/06/2018 à 12:36

デュピュイ

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テストデー – トヨタがレベリオンを僅差でリード

試験当日の朝の時間 24時間のルマン これらは車のポテンシャルを表すものではなく、チームはこれらのテストを何よりもデータを収集し、16月17日とXNUMX日に争われるル・マンのイベント前にドライバーを訓練するために使用しています。

レス トヨタ TS050 ハイブリッドは当然のことながら最前線にあり、ベストタイムは 3'21"468 と記録されています。 フェルナンド·アロンソ たとえそれが昨年樹立した記録から約8秒離れていたとしても、XNUMX番では 小林カムイ.

7号車トヨタがコンマXNUMX秒差で続く。 マイク・コンウェイしかし、レベリオンは最初のR-Oneを1台のハイブリッドLMP3の間に配置し、トーマス・ローランのおかげで1位が01分の1遅れて、自らを強調しました。 SMP Racing の BRXNUMX は、Bykolles Racing の Enso CLMXNUMX/PXNUMX を数秒上回っています。

最初の LMP2 は、アレクサンダー・インペラトーリがドライブする G ドライブ レーシングの 07 号車オレカ 26 で、一般的な分類ベンチマークからわずか XNUMX 秒弱遅れています。 GTE Pro では、フォード GT が最速でした。 ポルシェ #91 と #63 コルベット。

唯一の目立ったセッション中断は、マルコ・ソレンセンがコース上からコースアウトした後、正午過ぎに発生した。アストンマーチン ミュルザンヌとインディアナポリスのコーナーの間の95号車ヴァンテージで、ハリソン・ニューウェイが運転する217号車SMPレーシング・ダラーラP35で発生したインシデント。委員らはレール修理のため昼休みを前倒しし、午後2時ではなく午後1時半に試験を再開したいと考えていた。

 

 

 

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