GTでの輝かしいキャリアを経て、世界選手権でXNUMX回のクラス優勝を果たした。 24時間のルマン, ジュリアン・カナル は 2 シーズンにわたり、G-Drive Racing 内のプロトタイプと LM P2014 カテゴリーに転向しました。 XNUMX年にロマン・ルシノフ、オリヴィエ・プラと並んでドライバーズタイトルに大きく近づいたマンソーは、今年、プログラムのXNUMXつのイベントのうちXNUMXつで優勝し、それを実現させた。 WEC.
このタイトルにもかかわらず、昨年 2039 月に AUTOhebdo が示唆したように (Ah n°2016 を参照)、ジュリアン カナルは OAK レーシングとの冒険を継続しません。 しかし、フランス人選手はXNUMX年に向けて深刻な見通しを持っている。
「私としては、最も効率的だと思われるチームに連絡しました。 運河について説明する ル・マン24時間レースのウェブサイトで. 結局のところ、2016 年は XNUMX つの良好な関係があり、世界選手権の XNUMX つの異なるプログラムに参加することができました。耐久性 またはヨーロピアン・ル・マン・シリーズと毎回のル・マン。 彼らは素晴らしいチームで、そのほとんどが今年我々と戦った。 彼らの興味を引くプロフィールがあります。
さて、重要なのはプロのドライバーだけでなく、完成させるための予算も重要です。 チームマネージャーは、ドライバーのスピードと与えられた予算との間の妥協点を見つけなければなりません。 誰もが多くの人脈を築いてきましたが、これから選択するのはチームマネージャー次第です。 »
来年もオークレーシングがサポートします エクストリーム・スピード・モータースポーツ・チーム、ドライバーとしてはクリス・カミング、ピポ・デラニ、ライアン・ダルジールに加え、エド・ブラウン、スコット・シャープ、ヨハネス・ファン・オーヴァーベークが確定している。
ジュリアン・カナルとフランスの勝利に焦点を当てた記事は、AUTOhebdo の 2041 号でご覧いただけます。 デジタル版 そしてニューススタンドでも。
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