ジュリアン・カナル:「多量のストレス」

ジュリアン・カナルはヴァイランテ・レベリオンチームからLM P6タイトルに挑戦する立場にあり、上海2時間レースに出場する前にオートヘブドにインタビューした。

公開 02/11/2017 à 09:26

デュピュイ

0 コメントを見る)

ジュリアン・カナル:「多量のストレス」

残りXNUMXレースで、ジャッキー・チェンDCレーシングとはXNUMXポイント差となっている。誰にプレッシャーがかかっているのか?

みんなに。ル・マンでは、ポイントという点で大きな打撃を受けました。私たちは完璧ではありませんが、ミスがなければ勝てるとわかっています。ほんの少しのミスでも勝利を逃してしまうレベルだ。私たちは給油、潜在的な問題の管理、考えられるすべての手順の把握に多くの時間を費やしました。

という事実 ルマン 係数2が与えられるのは、チャンピオンシップにとってマイナスではないでしょうか?

もし表彰台に上っていれば、チャンピオンシップをリードしていただろう。しかし今日、我々はジャッキー・チェンDCレーシングと戦っている。ショーにとっては素晴らしいことですが、私たちにとっては大きなストレスです。私は毎回優勝して以来、それについて話すのに適した立場にあります。 WECそれはル・マンでの結果のおかげでもあります。しかし、この係数 2 が良いとは言えません。ル・マンはそれ自体で十分であり、XNUMX つのレースが他の XNUMX つのレースで達成した仕事を台無しにすることはできません。どうやらこれは見直されるらしい…

2018年の目標は何ですか?

楽しみながら結果が得られそうなところへ行きます。入っている場合 エルムス、それでは帰る準備ができました。私の心の選択は、Rebellion とともに WEC に残ることです。チームメイトもチームも非常に順調に進んでいますが、毎年チームを変えるのは建設的ではなく、好きではありません。しかし、彼女はLM P1に戻りたいという野心を隠しておらず、それが実現すればプロのみを採用することになる。

『AUTO』誌 2138 号のジュリアン・カナル氏のインタビュー全文をご覧ください。毎週、現在、デジタル版がすべてのプラットフォームおよびニューススタンドで入手可能です。

 

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く