中嶋一貴、リベリオンR13のペースが心配

トヨタ一族が中国でスターティンググリッドの1列目を独占したとしても、中嶋一貴と日本メーカーのドライバーたちは、非ハイブリッドLM PXNUMXのパフォーマンスについて一定の懸念を隠さない。

公開 17/11/2018 à 17:20

ピエールタッセル

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中嶋一貴、リベリオンR13のペースが心配

純粋に統計的なレベルでは、 トヨタ ガズーレーシング 上海6時間レースの予選でも再び猛アタックし、050号車と7号車TS8ハイブリッドとのダブル優勝を獲得した。しかし、1台の日本製ハイブリッドLM P13は、ポールからわずかコンマ1秒という僅差で、ニール・ジャニ選手、アンドレ・ロッテラー選手、ブルーノ・セナ選手のレベリオンRXNUMXナンバーXNUMXを僅差で破った。

しかし、トヨタ勢はハイブリッドパワートレインで利用可能なパワーをすべて使い果たしたため、レースに若干の不安が残ったという。 中島和樹、8番グリッドのXNUMX番の居住者。

「予選では7号車の方が少し速かったのですが、 と日本人はコメントする。 興味深いのは、非ハイブリッド車が非常に速かったことです。 予選では最適化されたハイブリッドブーストを使用しましたが、彼らは依然として同じペースでした。

このブーストがなかったら我々は遅れを取っていただろうし、レースにとっては少し心配だ。したがって、タイヤを慎重に選択し、間違いを避ける必要があります。 »

フェルナンド·アロンソ, 中嶋のチームメイトはまた、トヨタは予選中のゴムの使用に関して譲歩せず、試行のたびに新しいタイヤを装着していたと付け加えた。

テクノロジーの等価性 (EoT) は、2018 ~ 2018 年のスーパーシーズンのこの最後の 2019 ラウンドの前に改訂されたことを思い出してください。 XNUMX周あたりの燃料消費量が増える 非ハイブリッド LM P1 に。

中国の天候がどうなるかはまだ分からず、フランス時間で明日午前4時にスタートするレースでは雨が降る可能性がある。

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