ACOは持続可能性を確保することを目的とした措置を提示する

ACOは2021年に向けた初期計画とプロジェクトの延期を検討している。

公開 14/10/2020 à 14:57

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

ACOは持続可能性を確保することを目的とした措置を提示する

西部自動車クラブ (ACO) は激動の時代を迎えています。 実際、14月2020日水曜日に発表されたプレスリリースは、イベントの延期、中止、または無観客開催により、XNUMX年の経済収入が減少したと報告している。

このバランス調整に基づいて、ACO は依然として困難な 2021 年のキャンペーンに向けて準備を進めています。 「今年2020年はACOにとって特にデリケートな年で、スポーツ界やイベント界の多くの関係者と同様、新型コロナウイルス感染症のパンデミックによる健康危機と経済危機に直面していた。 ACO会長のピエール・フィヨン氏はこう説明する。

私たちは、全チームの並外れた動員のおかげで、モト 24 時間レースを開催できたことを非常に誇りに思っています。 24時間のルマン 最近ではフランスのモトグランプリもそうだが、現実的である必要があり、経済的成果の低下を記録している。 2021 年に備えて、会場でのイベントの数と観客の歓迎の両方の点で通常の基準に従って開催されないため、私たちは活動を守るために重要な決定を下す必要があります。 »

ACOはまた、困難な経済対策を支持する準備をしている。 「節約策は提示されました。 から 考慮された決定 そして現在議論中です: プロジェクトの延期、給与の削減(ソーシャルパートナーとの交渉の対象となる集団契約終了合意を含む)。 これらの具体的な要素は、ACO の価値観に従って、前例のない課題に取り組む準備ができている団結したチーム内で実行されます。 »

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く