リジェ JS P217 ホモロゲーションに向けて

オンロークは、今月末に予定されているFIA公認テストに先立って、リジェJS P217の最初のモノコック構造の完成を進めている。

公開 12/05/2016 à 14:50

書き込み

0 コメントを見る)

リジェ JS P217 ホモロゲーションに向けて

2 LM P2017 シャーシの公式メーカー 217 社の中に選ばれた Onroak は、将来の JS PXNUMX の開発を継続しています。 ジャック・ニコレットの選手たちの次のステップは、FIAの公認と、XNUMX月末に予定されている義務付けられた衝突テストと静的テストだ。

これを念頭に置いて、JS P217 の最初のモノコックの建設がオンロークのワークショップで続けられています。 「私たちは本日、リジェ JS P217 のために実施された数多くの空力研究と検証作業の分析を終了し、得られた結果と採用された解決策に非常に満足しています。 デザインオフィスの所長兼チーフデザイナーのニコラ・クレメンソン氏はこう説明します。

この新しい LMP2 スポーツ プロトタイプの設計では、リジェ JS P2 の経験を活用し、同時に新しいレギュレーションで定義された動作領域の最適化にも取り組みました。 私たちは、リジェ JS P2 の認識されている長所を維持し、パフォーマンスを向上させる新しい空力コンセプトを導入することで弱点を改善することを目指しました。 研究開始時の目的は達成されました。 »

サスペンションとショックアブソーバーのPKMコンサルティング、ギアボックスとトランスミッションシステムのヒューランド、カーボン構造要素とボディワークのHPコンポジットは、JS P2とJS P3に続くこの新しい冒険におけるオンロークのパートナーです。

オンロークは、指定された唯一のサプライヤーであるギブソンテクノロジーのエンジンブロックを受け取った後、XNUMX月末までに最新作の最初のラウンドを完了できることを望んでいます。 したがって、テストは直ちに開始する必要があります。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く