確かに、LM P1 カテゴリーと GTE-Pro カテゴリーが世界選手権に参加する場合、どちらが参加するかということに注意することが重要です。耐久性、ドライバーの選択に関しては完全に自由ですが、下位の XNUMX つのカテゴリーには制約があります。これらには、重要度の順に、ブロンズ、シルバー、ゴールド、プラチナの XNUMX つの部門が存在します。
このレギュレーションでは、LM P2 クルーには、いわゆる「アマチュア」ドライバー、つまりブロンズまたはシルバーのカテゴリーが求められています。今シーズンの#2 モーガン LM P24 のクルーを例に挙げてみましょう。オリヴィエ・プラとマシュー・ラエ(それぞれプラチナとゴールド)は、ジャック・ニコレ(シルバー)と関係していました。 GTE-Am では状況が少し異なり、乗務員に「プロの」ドライバーは 50 人だけしか配置できません。 #XNUMX ラルブル コンペティション コルベットは、ル マンの状況を完璧に表しています。ペドロ ラミー (プラチナ) は、ジュリアン カナルとパトリック ボーンハウザー (シルバー) に関係していました。
ソエイル・アヤリがプラチナからゴールドに、ファビアン・ジロワがゴールドからシルバーに後退し、ピエール・ラグジュと同じように、リストのいくつかの発展に注目してみましょう。ルカ・オルドネスはプロに転向し、シルバーステータスからゴールドステータスに昇格します。
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