更新された分類リスト

本日、エンデュランスドライバーの分類リストが発表されました。後者は、LM P2 および GTE-Am カテゴリーのさまざまなクルーに影響を与えるため、来シーズンにとって非常に重要です。

公開 14/11/2012 à 13:44

書き込み

0 コメントを見る)

更新された分類リスト

確かに、LM P1 カテゴリーと GTE-Pro カテゴリーが世界選手権に参加する場合、どちらが参加するかということに注意することが重要です。耐久性、ドライバーの選択に関しては完全に自由ですが、下位の XNUMX つのカテゴリーには制約があります。これらには、重要度の順に、ブロンズ、シルバー、ゴールド、プラチナの XNUMX つの部門が存在します。

このレギュレーションでは、LM P2 クルーには、いわゆる「アマチュア」ドライバー、つまりブロンズまたはシルバーのカテゴリーが求められています。今シーズンの#2 モーガン LM P24 のクルーを例に挙げてみましょう。オリヴィエ・プラとマシュー・ラエ(それぞれプラチナとゴールド)は、ジャック・ニコレ(シルバー)と関係していました。 GTE-Am では状況が少し異なり、乗務員に「プロの」ドライバーは 50 人だけしか配置できません。 #XNUMX ラルブル コンペティション コルベットは、ル マンの状況を完璧に表しています。ペドロ ラミー (プラチナ) は、ジュリアン カナルとパトリック ボーンハウザー (シルバー) に関係していました。

ソエイル・アヤリがプラチナからゴールドに、ファビアン・ジロワがゴールドからシルバーに後退し、ピエール・ラグジュと同じように、リストのいくつかの発展に注目してみましょう。ルカ・オルドネスはプロに転向し、シルバーステータスからゴールドステータスに昇格します。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く