トヨタ a pris clairement la main à l’issue de la seconde séance qualificative des 24時間のルマン 2019. 日本のブランドは、TS87 ハイブリッド n°050 と n°7 で、第 8 回サルト ダブルクロックの最初の列を当面確保しました。
の7番 小林 – コンウェイ – ロペスは昨日Q1終了後にすでに首位に立っていましたが、日本人ドライバーとともに再び加速しました。 3'15''497 の新しい参考文献の著者。 1台目のハイブリッドLM PXNUMXは、 フェルナンド·アロンソ, セバスチャンブエミ et 中島和樹 中嶋がQ411開始時に達成した2分のXNUMX周でXNUMX位に浮上した。
SMPレーシングはバンドーン-ペトロフ-アレシン組の#1 BR11が3位を維持できると期待しており、アレシンは16'953''4を記録した。 レベリオン・レーシングは、ジャニ-ロッテラー-セナのR13 n°1で暫定3位と接戦を続けており、ジャニは17'313''5を記録した。 トップ1は、17台目のBRXNUMX n°XNUMX – SMP Racing(オルジェフ – サラジン – シロトキン)によって決まります。
ドラゴンスピードがLM P2を制覇
LM P2の暫定ポールは、Q2の07時間の走行を経てもなおドラゴンスピード・チームの所有物であり、パストール・マルドナドが31号車オレカ3のハンドルを握った最速ドライバーであり続けた。 ベネズエラ人選手はベンチマークを26'490"07に下げ、現在は#38 オレカXNUMX – ジャッキー・チェン DCレーシング(タン – オーブリー – リチェルミ)をXNUMX分のXNUMX強の差で上回っている。
エンジン停止の問題にもかかわらず、Alpine A470 n°36 – シグナテック Alpine de ネグラオ – ラピエール – ティリエットはNo.07 オレカ28を抑えて暫定XNUMX位を維持 – TDS Racing デュバル – ヴァクシヴィエール – ペロード。
ポルシェ reprend la main en GTE Pro et reste leader en GTE Am
GTE Proカテゴリーでは、残り5分を切るまでトップ911の順位に大きな変化は見られなかった。 マイケル・クリステンセンは、92号車ポルシェ3RSRを49分388秒36でトップに戻し、ガルシアの7号車コルベットC3.RにXNUMX分のXNUMX差をつけました。 マグヌッセン – ロックフェラー。
昨日のQ1終了時点でリーダーだったプリオール~ティンクネル~ボマリートの67号車フォードGTは現在3位で、トップのポルシェから142万911分の93差で、ピレ~タンディ~バンバーの91号車ポルシェ170 RSRとXNUMX号車を上回っている。ブルーニ=マコヴィツキ=リーツの。 最初の XNUMX 台の車両は XNUMX 分の XNUMX にグループ化されます。
ミュルザンヌ・ベンドでのこのセッションでのローレンス・ヴァンスールの大きな恐怖にも注目してください。
.@VanthoorLaurens ミュルザンヌで間違いを犯す人はいない! ロータリーを通過する寸前です! #Q2 #ルマン24 #WEC #スーパーファイナル @ポルシェレース pic.twitter.com/fKm2BPtLwI
— ル・マン 24 時間レース (@24heuredumans) 2019 年 6 月 13 日
ポルシェは、#911 – カイローリ – ローダ – ホシノのデンプシー-プロトン レーシング 88 と、#56 – チーム プロジェクト 1 (バーグマイスター – リンゼイ – ペルフェッティ) で GTE Am でダブルを維持しています。 ジャンカルロ・フィジケラが後任となった フェラーリ 488 n°54 – スピリット オブ レースはカイローリの基準から XNUMX 分の XNUMX 差の XNUMX 位でした。
GTE Am プロトンが今週木曜日に No.911 ポルシェ 99 RSR – クローン – ヨンソン – ロングのデンプシー-プロトン レーシングに敗れたことを思い出してください。 昨日のフリー走行でクローンがコースから退いた後、棄権したことを受けて.
24 年のル・マン 2019 時間レースの最終予選セッションは午後 22 時に始まり、再びライブ テキストで実況中継されます。
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