世界耐久選手権の2018-19年スーパーシーズン第XNUMX戦まで待たなければならなかった(WEC) pour que le trio de la トヨタ TS050 n°7 puisse récupérer un trophée de vainqueur. À Fuji (Japon) dimanche, マイク・コンウェイ, 小林カムイ そしてホセ・マリア・ロペスがXNUMX時間のレースの末に優勝した。
#6h富士 チェックドフラッグアウト、ホーム6勝目 @トヨタハイブリッド 富士で。 おめでとう #7 @kamui_kobashi @Mikeconway26 @pechito37
間チェッカー、トヨタ7号優勝。トヨタは富士で6勝目。チャンピオンのコンウェイ、小林、ロペスおめでとう#6h富士 #WEC #WECjp pic.twitter.com/mDXdDhw8bo
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最初の数分間は濡れた路面で争われたこのイベントは、LM P1 のレースの性質という点で明白でした。 ポールポジションを保持していましたが、ピットでのスピードの出し過ぎにより失格となったNo.7は、すぐさまLM P1ノンハイブリッドを追い抜き、レース中盤までにイベントのトップに立った。
8位 トヨタ セバスチャンブエミ, フェルナンド·アロンソ et 中島和樹 XNUMX位で終わった 兄弟車をあまり気にせずに。 表彰台の13段目では、アンドレ・ロッテラー、ニール・ジャニ、ブルーノ・セナのレベリオンR3がXNUMX周でリジェクトされたのを見つけた。 グスタボ・メネゼスが運転するレベリオンn°XNUMXの事故による放棄に注意してください。
#3 @RebellionRacing ゼブラがコースアウトし、T1出口でスピン
レベリヨン3号車が第一コーナーでスピンしてクラッシュ。#6h富士 #WEC #WECjp pic.twitter.com/NSY9P1usRp
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En LM P2優勝はジャッキー・チェン DC レーシングで、中国国旗を掲げたチームが 37 番 (ジャファール-タン-ジェフリ) が 38 番 (トゥン-ジェフリ) を抑えてダブルを達成しました。オーブリー-リチェルミ)。
カテゴリー GTEプロ 論争があり、その利点が利用されたにもかかわらず、 アストンマーチン テストでは有利だったものの、グリーン車は日曜日に並んだものの、トップ5にさえ入らなかった。XNUMX月のル・マンでは勝利を収めたが、 ケビン・エストレ et Michael Christensen (ポルシェ) enfoncent le clou avec la première position.
BMWは、トム・ブロンクヴィストとアントニオ・フェリックス・ダ・コスタが8位を獲得したことから分かるように、XNUMX月のスパ(ベルギー)での初レース以来進歩を遂げてきた。 アンディ・プリオールとハリー・ティンクネルのフォードGTは、MXNUMX GTEからXNUMX秒も遅れずに失敗した。 よくあることですが、ショーが最も重要だったのはこのカテゴリーです。
素晴らしい動きだよ、バード! @フェラーリレース @sambirdracing #6h富士 #WEC #WECjp pic.twitter.com/14BV3RLAnf
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最後に、クラス GTEアム 新しいチームによる別のポルシェ 911 RSR の成功を見ました プロジェクト1、パトリック・リンゼイとエジディオ・ペルフェッティと提携したオフィシャルドライバーのイェルク・ベルクマイスターが率いる。 デンプシー・プロトン・レーシングを代表して出席、 ジュリアン・アンドラウアー 問題が発生し、最後からXNUMX番目に終了しました。
『AUTO』2187号の特派員による富士でのWECの分析をご覧ください。毎週、 デジタル版は月曜日の夜に、ニューススタンドでは水曜日に発売されます。
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