昨日亡くなったハリファ・ビン・サルマン・アル・ハリファ皇太子殿下(バーレーン王国首相)を追悼する式典のため、バーレーン8時間レースの最初のフリー走行セッションは30分延期された。
したがって、18-24年シーズンのフィナーレに登録した2019台の車両がコースに出発することができたのは、現地時間の午後2020時になってからでした。
À l’issue de cette première session de roulage, le meilleur chrono est à mettre au crédit de la トヨタ TS050 Hybrid n°8, qui doit pourtant composer avec un success handicap censée donner un avantage d’une grosse poignée de secondes à la voiture sœur.
1'43"457 を記録したのはこのトリオ セバスチャンブエミ-中島和樹-ブレンドンハートレー ホセ・マリア・ロペスのTS0ハイブリッドn°492を050リード小林カムイ-マイク・コンウェイ、これらの時代が決して代表的なものではないことを証明しています。
1番目は、LM P07へのエントリーが29台しかなかったことを考慮すると、レーシング・チーム・オランダの2号車オレカ1が47分965秒XNUMXでLM PXNUMXを支配した。 乗組員 フリッツ・ファン・エールド - ギード・ファン・デル・ガルド -ニック・デ・ブリーズ に先行しますAlpine A470 n°36 (トーマス・ローラン=ピエール・ラグ=アンドレ) ネグラオ)とJota SportのNo.07 Oreca 38(ガブリエル・オーブリ-ウィル・スティーブンス-ホー) ピン 桐)。
ユナイテッド・オートスポーツはジャッキー・チェンDCレーシングとセティラール・レーシングを抑えてXNUMX位となっている。
に有利 アストンマーチン en GTE Pro. Et plus précisément à la Vantage AMR n°97 de Maxime Martin-Richard Westbrook. L’Anglaise a devancé les deux ポルシェ 911 RSR-19, la n°91 de Gianmaria Bruni-Richard Lietz ayant pris le dessus la n°92 de Kévin Estre-Michael Christensen.
とりあえず両方とも フェラーリ AF Corse の 488 GTE Evo は、はるかにはるかに、2 インチ 7 を超えています。
英国の同社は、TF Sport (ヨルク-ガン-アダム) の No.90 Vantage AMR のおかげで、GTE Am ヒエラルキーのトップにも上り詰めることで二重の打撃を与えており、これも一般的な分類を支配しています。 タイトルを争うライバル、No.488 フェラーリ 83 GTE Evo (ニクラス・ニールセン-フランソワ・ペロード-エマニュエル・コラール)はXNUMX秒以上の差でXNUMX番手。
明日は、フランス時間で午前7時と午前11時45分から16回目とXNUMX回目のフリー走行セッション、そして午後XNUMX時に予選が行われる忙しいプログラムとなる。
0 コメントを見る)