ナカジマ氏によると、TS050 ハイブリッドはその可能性を最大限に発揮していないとのこと

日本人が先週末の富士でのホーム勝利の喜びを感じなかったとしても、中島はトヨタチームが将来に向けて正しい方向に進んでいると信じている。

公開 19/10/2016 à 16:36

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ナカジマ氏によると、TS050 ハイブリッドはその可能性を最大限に発揮していないとのこと

富士スピードウェイでは2012年と2013年にXNUMX度優勝し、 中島和樹 先週の日曜日、チームメイトのNo.6ステファン・サラザンにスポットライトを託した – マイク・コンウェイ小林カムイ.

しかし、No.050 TS5 ハイブリッドのドライバーは、母国の日本ブランドにとって結果の重要性を認識しており、ゴール後も喜びを隠さなかった。 「進歩に満足しています。今日はひとつの節目を迎えたような気がします。ル・マンでは、我々は何かを見逃した。ここでの勝利はサルトでの勝利ほど強力ではありませんが、私たちは素晴らしいことを達成しました。 »

En retrait face aux Audi et au ポルシェ アフター ルマン, la TS050 Hybrid a retrouvé des couleurs sur ses terres, sur un tracé plus favorable à ses qualités, avec une demande en appuis réduite. Et le Japonais estime que les performances de la LM P1 du Gazoo Racing devraient encore s’améliorer, notamment en vue de décrocher cette fameuse victoire dans la Sarthe, qui fuit encore et toujours トヨタ.

「スパ6時間レースが始まるまでは、ル・マンでの全員の勝利の可能性は分かりません。 2015 年から 2016 年の間に到達したレベルは、かなり大きなものです... したがって、私は次のように確信しています。 この車には大きな可能性があり、来年それを引き出すことができるでしょう。 »

中嶋一貴とのインタビュー全文、富士6時間耐久レースのレポートと分析全文は、『AUTO』2085号でご覧いただけます。毎週、現在利用可能です デジタル版 そしてニューススタンドでも。

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