ACOはル・マン博物館24時間の買収を望んでいる

ACOは、「ル・マン・リゾート」と呼ばれる新しいプロジェクトの一環として、ル・マン24時間レース博物館を買収する提案を提示した。

公開 27/02/2016 à 12:54

書き込み

0 コメントを見る)

ACOはル・マン博物館24時間の買収を望んでいる

西部自動車クラブは、世界における新たな成功を活用して革新を続けています。 24時間のルマン の出現により WEC。 ACO は、24 年に設立され、サルト二重時計塔の歴史を刻む 1961 台以上の車が展示されている XNUMX 時間博物館を購入する提案を部門評議会に提出しました。

この提案は、「ル・マン・リゾート」と呼ばれるACOの新プロジェクトのほんの一歩にすぎない。 目的は提供することです 「原体験の旅」 提示する 「歴史、冒険、科学、教育学、遊び」 自動車業界ではさまざまな活動が行われています。

プロジェクトの第 2018 段階は 200 年末に計画されています。ACO は、運営初年度に 000 万人の訪問者を歓迎したいと考えています。 他のフェーズは 2023 年までに開発される予定です。

「西部自動車クラブは、24 時間博物館を購入するというこのプロジェクトに満足しています。」とACO会長のピエール・フィヨン氏が認めた。 「これは単なる買収ではなく、何よりも全員にとって非常に構造化されたプロジェクトへの入り口です。 ル マン リゾートは多くの関係者が関与する共同の取り組みであり、私たちは特に熱心に取り組んでいます。 ル・マン 24 時間レースの伝説は明らかにそこに存在するでしょう。 » 

フリーメイン プロジェクトの実現と博物館の31万ユーロでの売却について、2016年3,55月XNUMX日の日付が記載されています。

0 コメントを見る)

次のトピックを読み続けてください。

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く