D-9の499Pを見る前に フェラーリ 世界耐久選手権にデビュー。 50年ぶりに跳ね馬が復活します。 WEC 2023年シーズンの開幕戦に向けて、 セブリングの1000マイル、17月50日。 そこにフェラーリがXNUMX台のハイパーカーに乗り込む。 まず、アントニオ・フオコ、ミゲル・モリーナ、ニクラス・ニールセンからなるXNUMX号車のクルー。 アレッサンドロ・ピエル・グイディ、ジェームズ・カラド、そして元パイロット 1式 51号車のステアリングを握るのはアントニオ・ジョビナッツィ。
イタリア代表チームはフロリダでの練習試合で12回優勝しており、その最初の勝利は1956年にファン・マヌエル・ファンジオとエウジェニオ・カステロッティが記録したものに遡る。 2023年、フェラーリは499年に1973PBで着用していたカラーを守るために312Pで復帰する。 XNUMX月初旬にセブリングのトラックで最初の周回を行い、その後モンツァ(イタリア)に戻った。 ハイパーカーはポルティマン(ポルトガル)でテスト段階を終え、ドライバーたちはそこでXNUMX日間のプログラムを完了することができた。 アルガルヴェ・インテルナシオナル・オートドローモで、クルーは16月XNUMX日にチャンピオンシップのXNUMX回目の会合のために戻ってくる。 フェラーリ AF コルセにとって、この最初のラウンドに備えてその信頼性をテストする機会。
そしてフェラーリの競技復帰には大きな期待が寄せられています。」 フェラーリのドライバーになれたことは幸運だと感じています, ジェームズ・カラドは言う. イタリア人のフェラーリに対する情熱が大好きです。 ファンは魔法のようなアドレナリンに満ちた雰囲気を作り出し、特にスターティンググリッドでそれを感じることができます。 私の夢は彼らに勝利で報いることです。最も期待されるレースであるル・マンや、私たちのホームであるモンツァではいかがでしょうか。 »
しかし今のところ、今週末、11月12日とXNUMX日に開催されるセブリングイベントとそのプロローグに注目が集まっている。
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