2018年スーパーシーズン最終ラウンド WEC コルベットはレギュラー陣に対抗してコルベットC7.RでGTE Pro分野を強化するだろう フェラーリ、フォード、BMW、 アストンマーチン et ポルシェ. Si l’annonce avait été faite il y a plusieurs semaines, restait à connaître l’identité des deux équipiers sur la massive américaine.
ダグ・フェハンの実体がついに信頼するようになる トミー・ミルナーとオリバー・ギャビン、のパートナー IMSA 長い季節にわたって。 この確認は、WECの中国ラウンドのエントリーリストで注目すべき変更のXNUMXつであり、マカオでのFIA GTワールドカップのために保持されたアウグスト・ファルファスのBMWでの置き換えも、すでに見られたトム・ブロンクヴィストと同様である。富士でブラジル人と交代し、その後整列 DTM.
トム・ディルマンとオリバー・ウェッブは、ジネッタ G1-LT-P01 がまだ存在しないカテゴリーである LM P1 の Enso CLM P60/1 – ByKolles Racing のニスモに出場することがよく確認されています。 GTE Am の No.911 デンプシー・プロトン レーシング ポルシェ 88 RSR に正式に乗るのは、ジョルジオ ローダとマッテオ カイローリだけです。
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