後に F3、GP2 シリーズと FR 3.5、英国 サム・バード 彼のキャリアを~の世界に向けて再調整した耐久性。この新しい分野は昨年大西洋の反対側で発見され、今日、LM P2 の G-Drive Racing に上陸しました。 WEC.
ローハンプトンのネイティブがまだ進化しているなら シングルシーター en フォーミュラe, フランス人のジャン-エリック・ベルニュとともに新会社DSヴァージン・レーシングと提携、先日LM P6のアメリカサーキット2時間レースで優勝した彼は、夢に対して後悔はしていないと認めた。 F1.
「私は手持ちの予算でできることはすべてやり、来たるあらゆるチャンスをつかみました。しかし、10万~15万ユーロ相当のスーツケースがなければ席に座ることはできませんでした。それが今のF1の現状だ。イライラしたりイライラしたりしましたが、後悔はありませんか? 28歳のパイロットは私たちに語った。
本当に気分が良いし、期待しています 長い間耐久力に落ち着く。今の目標は、フォーミュラeで良い2シーズンを過ごし、WECのタイトルを獲得し、来年参加することだ。 大手メーカーのランク。 »
サム・バードとのインタビュー全文と、テキサス州の特派員が作成したサーキット・オブ・ジ・アメリカズ6時間レースのレポートは、オートヘブド誌2030号でご覧いただけます。 デジタル版 そしてニューススタンドでも。
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