ル・マン - Alpine タイヤの性能を重視

ツアーでも好成績を収め、 Alpine A470 は長いスティントでタイヤを維持するのに苦労しています。 シグナテックはテストデーでタイヤのパフォーマンスに焦点を当てます。

公開 02/06/2017 à 12:43

書き込み

0 コメントを見る)

ル・マン - Alpine タイヤの性能を重視

レス Alpine A470 は、その可能性を確認する必要があります。 24時間のルマン シルバーストン(イギリス)とスパ・フランコルシャン(ベルギー)でのシーズンスタートはまちまちだった。 シグナテックは、4月XNUMX日日曜日のテストデーで、フィリップ・シノーのチームがまだ進歩を必要とするセクターであるロングランにおけるダンロップタイヤのパフォーマンスに焦点を当てる。

「シーズンの最初のXNUMXレースを終えて、私たちは自分たちの強みと改善する必要がある領域についての教訓を学びました。 Signatech のチーム代表は次のようにコメントしています。Alpine. 私たちは、ラップ、予選、レースで良いパフォーマンスを発揮できることを知っています。 ただし、タイヤの使用についてさらに深く理解する必要があります。 »

「ル・マンでは制約が非常に大きく、2016年と比べて制限されたクォータを管理しなければならない。我々はパフォーマンス、耐久性、安全性の間で最善の妥協点を見つけるために、この側面にほとんどの努力を集中するつもりだ」とフィリップ・シノー氏が指摘する。

シグナテック-Alpine LMP2016で優勝しタイトルを獲得した2年以上の成績を収めることはほとんどないだろう。 WEC。 フランスチームはネルソン・パンチアティシ、ピエール・ラグエス、アンドレを信頼するだろう ネグラオ 35番、ロマン・デュマ(代役) ニコラス・ラピエール)、グスタボ・メネゼスとマット・ラオが36号車に出場します。 アンドレ・ネグラオは、ル・マンでルーキーとして少なくとも10周を完走したチーム唯一のドライバーとなる。

「私たちは、主要イベント特有の興奮を持って、第 85 回ル・マン 24 時間レースに臨んでいます。、次長のバーナード・オリヴィエ氏は付け加えた。Alpine. これは一年で最も重要なレースですが、それはWECの順位でXNUMX倍のポイントを獲得できるからだけではありません。 Alpine 彼は野心と自分の価値を証明したいという抑えがたい願望を持ってサルトに戻ります。 昨年の成果に応えていきたいと思います! »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く