セバスチャンブエミ a augmenté le rythme cet après-midi lors de la seconde partie de la Journée Test. La première トヨタ TS050 Hybrid, la n°8, finit avec un chrono de 3’19’’440 avec 8 dixièmes d’avance sur la voiture soeur dont le meilleur performer a été マイク・コンウェイ。 この基準は、前年に達成された基準の 4 分の XNUMX にとどまります。 フェルナンド·アロンソ.
最初のプライベートLMP1はアンドレ・ロッテラーのNo.13レベリオンR1で、ベンチマークから1秒遅れでフィニッシュした。 スイスのプロトタイプは、SMPレーシングの最初のBR8、ストフェル・バンドーンが運転する7号車よりもコンマ1秒進んでいる。 ドラゴンスピードは日本のLMP11に5秒以上の差を付けている。 ByKolles RacingのEnso CLMP1/1はさらに01秒以上の差を付けている。
ジャッキー・チェン DC レーシングは、ホー選手が 2'3''28 でラップを完了し、LMP504 で XNUMX 位でフィニッシュしました。ピン #38のタン。 姉妹車は、ジョーダン・キングがコースアウトしてタイヤの壁に衝突したため、それほど成功しませんでした。 パソット・マルドナドがコンマ2秒差で#07 Dragonspeed Oreca 31に続き、Alpine のA470 ニコラス・ラピエール XNUMX秒遅れた。
レーシング チーム ナーダーランドは、最初のダラーラ P217 をベンチマークまで 2 秒強まで引き上げ、次のようなパフォーマンスを達成しました。 ニック・デ・ブリーズ。 ユナイテッド・オートスポーツは、アレックス・ブランドルの217号車のすぐ後ろで最初のリジェJSP32を掲げた。
GTE Proではコルベットがリードを保ち、ミッケ・ロッケンフェラーの7号車C63Rが3分54秒001のタイムをマークした。 ハリー・ティクネルの67号車フォードGTとトム・ミルナーの3台目のコルベットがXNUMX分のXNUMX位で続いている。 最初のXNUMXつ フェラーリ d’AF Corse, la n°71 de Davide Rigon, a fini la journée avec un dixième de retard en précédant les ポルシェ 911 RSR de Nick Tandy et Gianmaria Bruni. La première アストンマーチン アレックス・リンの97号車ヴァンテージが8秒戻った。 BMW M2 が XNUMX 秒以上遅れをとって最も苦戦しているようです。
GTE Amの議論ではフェラーリが優勢で、トニ・ビランダーは488号車ウェザーテック・レーシングF62でカテゴリーのベンチマークを確立する責任を負った。
テストデーの結果が現在の強みに関する初期傾向を与えることができる場合、各チームには BOP によるペナルティを避けるために、自分たちの本当の可能性を隠す習慣があり、これは各大会でのホットな話題です。 24時間のルマン.
『AUTO』誌 87 号の特派員が行った、第 24 回ル・マン 2219 時間レースのテストデーの分析をご覧ください。毎週、すべてのプラットフォームのデジタル版で月曜日の夕方から利用可能になり、今週水曜日からニューススタンドで利用可能になります。
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