「昨年はまったく期待していませんでした」とデイビッド・ハイネマイヤー・ハンソンは振り返る。 彼の初めての参加に対して、 24時間のルマンとデンマーク人ドライバーはリラックスした態度で臨んだ。 それでも、バス・ラインダースとマキシム・マーティンとともに、オーク・レーシング・モーガンLMP2日産を12周にわたってカテゴリーの先頭に置くことを妨げなかった。
2 回目の出場の XNUMX 週間前、まだオーク レーシングに所属しているこのプロのコンピューター プログラマーは、LMPXNUMX で XNUMX 位になるという、より高い目標を持っています。 ル・マンに行くのはいつもワクワクします。 XNUMX年目の昨年は序盤から好調だったのですが、パンクで優勝候補から外れてしまったので、ここで終わるのが仕事という感じでしょうか?、 彼は覚えています。 「今回、我々には十分に強力なチーム、マシン、クルーが揃っており、勝利を目指して戦うことができると信じています。 »
ハイネマイヤー・ハンソンは XNUMX 年間で ALMS で確かな経験を積み上げ、 エルムス と WEC。 サルトの二重時計塔に取り組む前に、間違いなくプラスです。 「ALMSでは、ストリートサーキットでの戦い方や渋滞から抜け出す方法を学びますが、それはル・マンにとって非常に役立ちます。 WECでは本当の持久力についてもっと学ぶことができます。ラップで速いのは良いことですが、米国ほどセーフティカーの介入が少ないため、接触した場合は多くを失う可能性があります。 」、デンマーク人と比較します。 念のために言っておきますが、デビッド・ハイネマイヤー・ハンソンは、オリビエ・プラとアレックス・ブランドルとともに、24号車オーク・レーシング・モーガン・日産のホイールを共有しています。
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