ル・マン、H12 – トヨタが勝利、GTE Pro の試合ではアストンマーティンとフェラーリが勝利

Toyota Gazoo Racing はすぐにレベリオンとの差を広げましたが、GTE Pro ではポルシェがアストンマーティンやフェラーリに対してそれほど重くはありませんでした。 

公開 20/09/2020 à 02:28

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

ル・マン、H12 – トヨタが勝利、GTE Pro の試合ではアストンマーティンとフェラーリが勝利

12時間のレースを終えて 24時間のルマン (Sarthe), pas de problème pour トヨタ. La marque japonaise caracole en tête du LM P1 avec la n°7 de マイク・コンウェイ、ホセ・マリア・ロペス、 小林カムイ 8番の前で、 セバスチャンブエミ, ブレンドンハートレー, 中島和樹.

8号車は夕方の開始時にパンクと右フロントのブレーキダクトの交換によりラップを失った。 レベリオン側では、スイス人はXNUMX時間ほど幻覚を抱いただけで、XNUMX周以上遅れて隊列に並んだ。 バイコレズはXNUMX回連続で事故(フロントウイング破損)によりリタイアとなった。

LM P2では、さまざまなメカニカルトラブルにより、レーシング・チーム・ネダーランド、G-ドライブ・レーシング、シグナテックなどの優勝候補チームが敗退した。 Alpine 最初の数時間から。 これは、イオタ (#07) に先んじて先頭に立っているユナイテッド オートスポーツのオレカ 32 の 22 台 (#38 の前に #XNUMX) に利益をもたらします。

GTE Pro は、 アストンマーチン et フェラーリ。 しかし、跳ね馬は午前71時直前にメカニカルトラブルにより2つのエレメント、No.51を失った。 この姉妹車は、ル・マンで優勝した車両 (XNUMX 号車) であり、公式の XNUMX 台のヴァンタージに対してリードを保っています。

ポルシェ a déjà fait une croix sur ses chances de succès. La 911 RSR, désavantagée par la Balance de Performance, n’a jamais joué aux avant-postes. La n°91 est 5e, la n°92 est 8e après une défaillance sur la direction.

最後に、アストンマーティンは現在、英国チームTFスポーツの98号車に先駆けて、公式90号車でGTE Amでリベンジを果たしている。

 

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く