ル・マン – H7: トヨタ 7 号車が首位を走る

中嶋一貴はオレカ03 KCMGのクラッシュに伴うセーフティカーの新たな介入を利用し、アウディ勢とのリードを広げた。

公開 14/06/2014 à 22:02

デュピュイ

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ル・マン – H7: トヨタ 7 号車が首位を走る

La トヨタ 番号 7 の 中島和樹 a gagné une minute d’avance sur l’Audi n°2 de Marcel Fässler suite à l’intervention de la voiture de sécurité survenue suite à la sortie d’Alexandre Imperatori sur l’Oreca 03R n°47 de l’écurie KCMG. La première R18 pointe désormais à deux minutes de la tête de la course. La ポルシェ n°20 désormais pilotée par Mark Webber a glissé en quatrième position suite à un freinage manqué de ブレンドンハートレー アルナージで。マティアス・ベシェの12号車レベリオンはトップ13に残っているが、ライマー・クライハマー・ベリッキのXNUMX号車はトランスミッションの問題でリタイアした。

LMP2のリードは現在、ヤン・マーデンボローの#35 Gドライブ・レーシング・リジェと、Alpine オリバー・ウェッブ著。 36号車はストップ数が03つ減り、34分以上の差をつけて首位に浮上した。 No.XNUMX Race Performance オレカ XNUMXR はレースに残り、ジョン・ランカスターとともに暫定表彰台を獲得した。

セーフティカーの介入により、GTE Proの上位陣は再編成された。リチャード・ウェストブルックの#97コルベットを抑えて、ダレン・ターナーが#74ヴァンテージでリードを奪いました。ジャンカルロ・フィジケラは、このコンビをコンマ数秒遅れて追いかけます。 フェラーリ n°51。 アストンマーチン GTE Amでも討論会をリードしており、ポール・ダラ・ラナの#98がニッキー・ティムの#95を抑えてリードしている。

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