ル・マン – ジョン・マーティンとADRデルタがLM P2でスタートからアタック

ADR デルタがエントリーしたオレカ 03 日産のハンドルを握ったオーストラリア人選手は、LM P2 で予選ベストタイムを記録しました。

公開 15/06/2012 à 01:41

ヴィルマン

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ル・マン – ジョン・マーティンとADRデルタがLM P2でスタートからアタック

ジョン・マーティンは、彼のADR-Deltaチームと同様に、 耐久性24時間のルマン 今年。しかし、彼は、この分野には不慣れではあるものの、一流の技術的専門知識を備えたチームが信頼できることを知っています。安全なオレカ 03 日産パッケージに乗り、トール・グレイブスとヤン・チャロウズとハンドルを共有するオーストラリア人選手は、自信を持って速いラップに臨みました。 3'38"181というタイムを記録し、このカテゴリーでいとも簡単にポールポジションを獲得し、6月初めのスパXNUMX時間レースで見られた好調さを裏付けた。ベルギーではジョン・マーティンがすでにポールポジションを獲得していた。

"眩暈がする、 と主要関係者は認めている。 ル・マン24時間レースでポールポジションを獲得するのは夢です。コース上でXNUMX周走行し、XNUMX周目でタイムを記録しました。素晴らしいクルマを提供してくれたチーム全員に感謝します。」。チーム代表のアラン・ドッキングは、どこへ行っても勝利を収め、特に英国で勝利を収めました。 F3は、パイロットと同じくらいこの説得力のある結果を味わいます。 「今夜はジョンにとって特別な瞬間でした。 アラン・ドッキング氏は強調する。 彼は非常に混雑したサーキットでスペースを見つけることができ、それを可能にする最終ラップでポールポジションタイムを記録することができました。ル・マン24時間レースに向けて自分たちのクルマが正しい位置に着いたことを我々全員が誇りに思っています。」.

メディアへの露出には常に有益なポールが、ダブルラップに出発する場合にはほとんど役に立たないという事実は変わりません。特にLM P2ではギャップが非常に小さいためです。これらの予選のトップ24連単は、オリヴィエ・プラ-マテュー・ラエ-ジャック・ニコレのトリオに託された03号車オーク・レーシング・モーガンがコンマXNUMX秒差で続き、ネルソン・パンチアティチ、ローマン・ルシノフ、ロシノフがシェアするオレカXNUMX日産が達成した。ピエール・ラグジュ。これら XNUMX 台の車のステアリングを握った基準タイムは、それぞれオリビエ・プラとネルソン・パンシアティシによって設定されました。

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