ル・マン – ロイック・デュバルはアウディの強みを発揮する

昨年の優勝者であり、No. 18 Audi R1 e-tron quattroを駆るフランス人選手は、ル・マン24時間レースに向けてチームの経験と強みを活かしたいと考えており、レースに集中する予定だ。

公開 10/06/2014 à 16:47

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

ル・マン – ロイック・デュバルはアウディの強みを発揮する

昨年トム・クリステンセンとフランス人のアラン・マクニッシュとともにサルトで優勝したタイトルホルダー ロイック・デュバル すべてのパイロットの聖杯を勝ち取った耐久性. En 2014, l’actuel leader de la Super Formula japonaise, comptera sur l’expérience et les atouts de son écurie, qui cherchera une 13e victoire sur le double tour d’horloge. Le Français qui avoue toutefois que la pole ne sera pas une priorité de l’écurie germanique au vu du résultat de la Journée Test et de la domination de la トヨタ TS040 Hybrid. « Côté performance pure, nous n?avons pas été surpris outre mesure par le classement final. Il correspond à ce que nous attendions. La seule petite surprise est peut-être venue de ポルシェ, que nous pensions voir plus véloces. Notre voiture, quant à elle, est un véritable bonheur à conduire. Surtout dans les enchaînements rapides, où elle semble clouée au sol. »

今シーズンすでに2勝を挙げている非常に速い日本人と対戦する。 WEC, アウディとデュバルは、ル・マンで違いを生み出すことができる細部を他のどこよりも磨き上げてきました。 「私たちはレース、消費、タイヤの摩耗を減らす手段に本当に集中しました。また、天候状況が急変した場合や、セーフティカーによりレースが中断された場合に考えられる対応についても徹底的に研究しました。そこが勝ちだから ルマン 初めに、 " とデュバルは説明する。

No.18 R1は水曜日の午後16時にコースに戻り、土曜日に始まる15時間レースのレース前にル・マン・サーキットで最初のフリー走行セッションに臨む。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く