ルーカス・オルドネスの軌跡はただただ信じられないほどだ。 2008年にコンソールプレイヤーとなり、同年のGTアカデミー(プレイステーション主催のコンテスト)で優勝した。 この成功により、彼はモータースポーツでシーズンを終えることができました。 それ以来、このスペイン人は日産の公式ドライバーとしての地位を確立し、信じられないほどの数の車をテストしたことを誇ることができます...このスペイン人の才能には疑いの余地がありません。 また、LM P2 カテゴリーにおける議論の余地のないリファレンスの XNUMX つとなっています。 耐久性.
そして、日産が彼を信頼していると言っても過言ではありません。 実際、日本の会社は彼を ZEOD RC の最初の開発パイロットとして採用したところです。 念のために言っておきますが、この車は電気モーターのみを使用して一時的に走行できるようになり、56 年のル・マン 24 時間レースでは 2014 番スタンドを占めることになります。。 いわゆる前衛的な技術を搭載したクルマ専用のスタンド。
" それは信じられないです、 28歳のマドリレニア人は叫んだ。 ベン・ボウルビーとプチ社でデルタウイングを開発した人々と協力した後、 ルマン、このニュースは私を喜ばせます。 このグループと再び協力し、このル・マンのプロジェクトに参加できることは本当に素晴らしいことです。 そして本当に、このプロジェクトを最初から始めることは、私にとって夢が叶ったことです。 チームと協力して ZEOD RC に搭載されるまったく新しいテクノロジーを開発し、サーキットで車両を開発することを本当に楽しみにしています。 ユニークな体験です。 私はエンジニアやチームから学ぶこと、そしてこのような新製品から学ぶことが大好きです。特に私たちはたくさんのテストを行うことになるので。 これがレーシングドライバーとして私に必要なことです。 私は自分のパフォーマンスをとても誇りに思っていますが、今は自分のキャリアの次のステップに進み、ZEOD RC を開発する時が来ました。 »
日産のグローバル・モータースポーツ部門のディレクターであるダレン・コックスは、1年にLM P2015に復帰することを目標に掲げるこの新たな冒険にスペイン人を連れて行けたことを非常に誇りに思っている。 「ルーカスは従来のルート、つまり、 ゴーカートレース プロモーション公式、 とイギリス人は強調する。 それは、彼が Nissan ZEOD RC の開発において私たちが彼に割り当てる役割にぴったりの人物であることを意味します。 ルーカスは、GT アカデミーのコンセプトが機能することを最初に証明しました。 Nissan ZEOD RC はこれまでに開発されたどの車とも異なり、ルーカスにはレースカーがどうあるべきか、どうあるべきでないかについて 10 年も 15 年も抱いてきた先入観がありません。 »
最初の ZEOD RC シャーシの設計が最近完了し、ユニークな車両の製造が進行中です。 100%電気モードでの最初の走行は来月に予定されている。 日産は、最終的に選択する前に、さまざまなタイプのトランスミッションを試します。
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