ル・マン – ポルシェはテストデーにメッセージを送った

ポルシェは、小康状態を利用してブレンドン・ハートレーの24号車がル・マン17時間テストデーのベストタイムを記録した。ドイツのメーカーは頻繁に濡れた路面でやりくりしなければならなかった。

公開 02/06/2015 à 10:23

デュピュイ

0 コメントを見る)

ル・マン – ポルシェはテストデーにメッセージを送った

空の一時的な小康状態は許された ブレンドンハートレー の基準時刻に署名する ル・マン24時間レースのテストデー avec un chrono de 3’21 »061, soit 9 dixièmes de mieux que la pole réalisée en 2014 par la トヨタ TS040ハイブリッド 中島和樹.

しかし、雨天のため、サルト・サーキットでのスリックタイヤの挙動には多くの不確実性が残る。 「天候の変化により、プログラムは制限されています。」, a reconnu Andreas Seidl, le Team Principal de ポルシェ. 「すべてのチームがタイヤを評価するために乾燥した天候を望んでいたと確信しており、タイヤの管理はレースにとって重要なパラメーターです。 »

特に次の機会となりました。 ニコ・ヒルケンベルク、919 ハイブリッド n°19 のドライバー、ル マン トラックを発見します。 「ル・マンでの最初の周回は本当に楽しかったです。このトラックは長いストレートが信じられないほど素晴らしい。すべてのターンが調和しています。ダンロップブリッジとポルシェコーナー後のセクションはセンセーショナルです。でも、遅い車が頻繁に出てくるので全力で走るのは難しいです」とフォース・インディアのドライバーはコメントした。

のテスト日の分析をご覧ください。 24時間のルマン AUTOhebdo 2014 年号で当社の特派員が実施したもので、現在入手可能です。 すべてのプラットフォームのデジタル版、そして水曜日からニューススタンドで販売されます。

0 コメントを見る)

次のトピックを読み続けてください。

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く