18 Audi R2014 e-tron quattro は古いものより速いですか?

新しい R18 e-tron クワトロのステアリングを握った最初の一人であるルーカス ディ グラッシは、新しいアウディ LM P1 が少なくともその祖先と同じくらい速いと信じています。 そしてこれは、規制が変更されたにもかかわらずです。

公開 17/12/2013 à 13:12

ヴィルマン

0 コメントを見る)

18 Audi R2014 e-tron quattro は古いものより速いですか?

保有者に世界選手権の終了に集中してもらう耐久性 2013年、アウディはマルコ・ボナノミ、オリバー・ジャービス、ルーカス・ディ・グラッシに、18年R2014 e-tronクワトロの最初のラップを実行する任務を委託した(『AUTO』誌1940号で解読)毎週 disponible デジタル版はこちら すべてのキオスクでも同様です)。 今年はXNUMXつのリングがついたスーツを着て出場するたびに元気いっぱいのこのブラジル人は、インゴルシュタット社の新兵器を初めて使用したときも無関心ではなかったと認めた。 「最初の試みはいつも特別なものです。 昨年6月のスパXNUMX時間レースの予選で最速だった選手を認めた。 私たちが生まれたばかりの赤ちゃんを見るのはこれが初めてです。 これからすべての開発作業が始まります。 しかし、クルマが初めてサーキットに登場するのを見るのは感動的な瞬間です。 »

元ヴァージン・レーシングのドライバーはこううまく言っている。 1式, 推進ホルダーになれるのは誰ですか その翌年に アラン・マクニッシュの引退、長い開発作業が待っています。 先週、彼の仲間であるマルセル・フェスラー、アンドレ・ロッテラー、ブノワ・トレルイエはフロリダ州セブリングの甲板にいました。 しかし、新型アウディ R18 e-tron クワトロが、過去の XNUMX 回優勝者との家族的な絆を否定できないとしても、 24時間のルマン、操縦レベルはどうですか? 「最も重要なことは、すべてのシステムが適切に動作していることを確認することです」彼は続けます。 エンジン、コンピューターシステム、シャーシ、その他すべて。 パイロットの場合、人間工学の観点からすべてが順調に進んでいることを確認し、もちろんパフォーマンスの向上に努める必要があります。 ルールの形状やデザインが変化しているのがわかります。 彼女ももっと倹約しなければならない (新しい規制はエネルギー効率を重視しています。編集者注)。 効率は向上しましたが、運転スタイルもこれまでと変える必要があります。 私たちもエネルギー消費量を確実に監視する必要があります。 »

そこからラップ上のパフォーマンスが低下するまで? 「新車の限界を特定するのは非常に簡単ですと彼は結論づけています。 新しい車は古い車と同じかそれ以上に速いでしょう。 » それは約束します…

新型アウディ R18 e-tron クワトロについて知っておくべきことはすべて、AUTOhebdo の 1940 号でご覧いただけます。 デジタル版はこちら すべてのキオスクでも同様です。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く