トヨタ車はスパで非常にゆっくりと減速した

最新バージョンの EoT は、スパ 050 時間中に 6 台のトヨタ TSXNUMX ハイブリッドに重大なペナルティを課すことになります。

公開 04/08/2020 à 12:06

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

トヨタ車はスパで非常にゆっくりと減速した

XNUMXか月の中断を経て、 WEC 来週、ベルギーでのスパ・​​フランコルシャン6時間レースで権利を再開する。 いつものように、ベルギーラウンドはル・マン24時間レース(19月20~XNUMX日)前のリハーサルとして行われる。

ジネッタの欠場が目立ち、レベリオン・レーシングが13台のマシンのみで出場する場合、運営団体が提示したEoTを考慮すると、ブルーノ・セナ、ノーマン・ナト、グスタボ・メネゼス率いるスイスチームとそのRXNUMXには、本当の勝利のチャンスがあるだろう。 。

En effet, leader du championnat, la トヨタ TS050 Hybrid n°7 ne devrait pouvoir rouler qu’à 3 »52 de ses meilleurs chronos théoriques, quand n°8には3”08のペナルティが科せられる。 計り知れないハンディキャップ! オレカの作品であるこのスイスの車は、理論上のベストタイムから「わずか」1分58秒しかタイムを譲ることができず、これは今季WECに初出場するEnso CLM P1/01-Gibsonと同じだ。

なお、GTE Proでは、最小重量は フェラーリ 488 GTE Evo est fixé à 1280 kg contre 1277 à la ポルシェ 911 RSR-19 et 1257 à l’アストンマーチン ヴァンテージAMR。 最後に、GTE Am を管理するサクセスバラストにより、No. 98 Vantage AMR は 25 kg の過剰重量を積載することになります。これは、TF Sport の No. 90 と同じくらい、AF Corse の No. 10 Ferrari 488 GTE よりも 83 kg 多くなります。 、チャンピオンシップのリーダー。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く