後 24時間のルマン 昨年XNUMX月、一族はさらに複雑になった 日産 は、サルトにある LM P1 に特に影響を与えた問題の解決に取り組むことを選択しました。 競技復帰の具体的な日程はまだ言及されていないが、世界選手権の素晴らしい再開が予定されている。耐久性 したがって、30月XNUMX日のニュルブルクリンクでは、 GT-R LMニスモ。 ただし、特に米国では検査プログラムは継続される。
「人々が失望することは承知していますが、私たちほど失望している人はいないのでご安心ください。 ニスモの宮谷正一社長はそう認めた。 私たちは競争相手であり、レースをしたいと思っていますが、競争力も持ちたいと思っています。 これが、私たちがテストプログラムを継続し、GT-R LM ニスモが直面する課題に備えることを選択した理由です。 WEC。 イノベーションを起こすときは、最初のハードルで諦めません。 私たちはこの課題に取り組む決意をしています。 »
AUTOhebdo 2023 号で説明しているとおり、利用可能 デジタル版 キオスクには日産の作業エリアが多数あります。 テクニカル ディレクターのベン ボウルビィ氏らは最近、新しい空力キットをリリースし、ル マンでは ERS なしで進化した LM P1 プロトタイプのサスペンションにも焦点を当てました。
「チームは、必要な改善の長いリストを実現するために、トラック、風洞、ニスモのさまざまな施設で懸命に取り組んでいます。 » ボウルビィはこう結論付ける。 日産の不在がどれくらい続くかはまだ分からない。
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