EU離脱の可能性とブランドが経験した悪い財務状況の間には、懸念すべき理由がたくさんあります。について話します13,5万ポンドの損失 15,7 年第 2019 四半期の利益は 3,1 万ユーロでしたが、前年同期は 3,6 万ポンド (11 万ユーロ) の利益でした。売上高に関しては、XNUMX% 減少していたことになります。
しかし、スポーツ面では、最新のニュースは安心させることを目的としています。量産型ヴァルキリーが当初のスケジュールに比べて大幅に遅れるとしても、レーシングバージョンではそうではありません。オフィシャルモデルの車両設計とサーキット走行を担当し、 マルチマチックがスターティングブロックに入るだろう エイドリアン・ニューウェイ (テクニカルディレクター) レッドブル テクノロジー)、エンジニアリング部分全体を担当する彼がそれに取り組みます。
パイロットのファーストネームも出回っています。 ジェンソンボタン。 の世界チャンピオン F1 2009 – 昨年も期待を裏切りませんでした。 SMPレーシングでのLM P1での短いスティント –すでに会っていたでしょう。もてぎで開催された記者会見でスーパーGTからの撤退について話し合った英国人選手は、その意図を隠そうとはしなかった。
「もう一度ル・マンをやりたい」と口走ってしまった。 私は新しい規制が大好きです。 WEC スーパーチャンピオンシップになります。私が参加したら (24年のル・マン2020時間レースにて。編集部注), これらの車のペースは将来のハイパーカーに予想されるペースと似ているため、おそらく LM P2 になるでしょう。
Et puis, au moins, vous avez des adversaires. À moins que vous ayez une トヨタ, vous ne pouvez pas gagner (一般の方へ。編集者注)。それ以外に計画はありません。本当の目標は、2020年から2021年にかけてWECに出場することだ。 » アストンマーティン・ラゴンダの最高経営責任者(CEO)であるアンディ・パーマー氏が、アストンマーティン・ラゴンダが歌うサイレンの歌に無関心ではないはずだ。 2018年スーパーGTチャンピオン...
0 コメントを見る)