ニュルブルクリンク-H+2: ポルシェが首位を維持

フルコースイエローによってイベントは無力化されたものの、ポルシェはマーク・ウェバーとともに最前線に留まり続けている。

公開 24/07/2016 à 15:12

書き込み

0 コメントを見る)

ニュルブルクリンク-H+2: ポルシェが首位を維持

ドイツのブランドは、レース開始6時間1分のトラブルに影響を受けたにもかかわらず、レース開始33時間が終了した時点でニュルブルクリンクXNUMX時間レースの首位を維持し続けている。 ブレンドンハートレー スローパンクチャーの被害に遭い、ピットへの帰還を余儀なくされた。

マーク·ウェバー ニュージーランド人から引き継いで最初のスティントを開始した。 18位に入ったオーストラリア人ドライバーは現在、ロッテラーとディ・グラッシの7台の8号車とXNUMX号車アウディRXNUMXを抑えて首位に立っている。

L’Audi R18 n°8 de Oliver Jarvis avait pourtant repris les commandes de l’épreuve face à la ポルシェ 919 Hybrid n°1 de Brendon Hartley après 1h15, en dépassant le Néo-Zélandais avant le freinage de la chicane du tracé allemand. Quelques instants plus tard, en profitant de la présence d’un attardé, André Lotterer avait également pris le meilleur sur la 919 championne du monde au freinage du premier virage, replaçant ainsi les deux LM P1 aux anneaux aux deux premières positions. Romain Dumas se classe quatrième avec la Porsche 919 Hybrid n°2 devant les deux トヨタ TS050 Hybrid n°5 et n°6 de Davidson et Sarrazin.

LM P2、Gドライブ、No.05 オレカ26では アレックス・ブランドルがステアリングを握り、ルイス・ウィリアムソン(ストラッカ・レーシング)のギブソン015Sが先を行き、トップを維持している。Alpine A460 n°36、グスタボ・メネゼス作。 なお、マナーチームの05号車オレカ44は、ピットストップ中の違反によりドライブスルーのペナルティを科せられた。

GTE Pro では、アストンマーチン n°95 ニッキー・ティム 両方を抑えてカテゴリーのリーダーであり続けます フェラーリ 488 AF Corse カラドからは n°51、リゴンからは n°71。 初代フォードGT、ステファン・ミュッケの66号車はXNUMX位。

最初のピット訪問中に火災に見舞われたNo.67フォードGTは、タンクバルブの問題を解決するためにボックス内で23分間過ごした後、ようやくコースに復帰した。 しかし、アンディ・プリオールは数分前にマシンをピットに戻しました。

山岸豊が#7 Larbre Compétition Corvette C50.Rで圧勝 GTE Amカテゴリーでは、クリスチャン・リードの911号車KCMGポルシェ78RSRとマティアス・ラウダの98号車アストンマーティン・ヴァンテージを上回っている。 トップ3争いではフランソワ・ペロードがNo.458 AF Corse Ferrari 83 Italiaのシケインに向けたブレーキングでミスを犯し、終了したばかりのフルコースイエローを引き起こした。

XNUMX時間後のランキング

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く