オリバー・ターベイがCEFC TRSM Racingのラインナップを完成

CEFC TRSMレーシングは、No.60ジネッタ-G1-LT-P6にオリバー・ターベイの存在が確認されたことで終了した。

公開 18/04/2018 à 16:19

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

オリバー・ターベイがCEFC TRSM Racingのラインナップを完成

No.60 CEFC TRSM レーシング ジネッタ G1-LT-P6 は、100 年から 2018 年のスーパーシーズンに向けて 2019% 英国人クルーに委託されます。 WEC。今週水曜日にチームが確認したように、 オリバー・ローランドとアレックス・ブランドル数日前にすでに正式に発表されており、同胞も加わることになる オリバーターヴェイ.

NIOの住人 式E こうしてプログラムが完了します シングルシーター これにより、CEFC TRSM レーシングは、5 月 XNUMX 日にベルギーのスパ・フランコルシャンで予定されているシーズン開始前にクルーを完成させることができます。

を通過しましたエルムス JOTA Sport で 2014 年のル・マンで優勝したオリバー・ターベイは、その後、Drago Modulo Honda Racing でスーパー GT に参戦することで日本に避難し、その後 NextEV でフォーミュラ E に転向しました。

「優勝した後、 24時間のルマン LM P2では常に上のカテゴリーに上がって総合優勝を目指して戦うことが目標でしたが、 ターベイのコメント。

この機会を与えてくれたNIOチームに感謝したいし、LM P1のチームでレースするために私を選んでくれたグレアム・ロウドン、ジョン・ブース、そしてCEFC TRSMレーシングの皆さんにとても感謝している。 »

メカクロームユニットを搭載した 1 台目の LM PXNUMX プロトタイプは、レオ・ルーセル、ディーン・ストーンマン、チャーリー・ロバートソンのトリオに託されます。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く