LMP1のルーキーであるニベルネは、フリープラクティス中に夜のコンディションで規定のラップを周回して、レースへの参加を承認する必要があった。 24時間のルマン。 それで、それは夕方、濡れた路面で、 ニコラス・ラピエール 間違いを犯した、重大ではなく損傷のない間違い。
セッション途中で質問を受けたソヘイル・アヤリは、それでもオレカはAIMエンジンを搭載したクルマのほうが競争力があると考え、雨が降ることを望んでいたと認めた。 しかし、ウェット路面ではドライサーキットですでに見られたギャップが確認され、ディーゼルエンジン搭載車両がはるか前方にいた。 したがって、オレカの目標は、レースに備えてさまざまな可能な構成をテストすることでした。 日中のドライコンディションでのセッション開始は波乱があったが、雨が降り、風が吹き、夜が訪れるまでの間、ドライバーたちは可能な限りのコンディションに見舞われた。
こちらもお読みください
0 コメントを見る)