リジェとJS P217、そしてダラーラ(Ah n°2085を参照)の後は、オレカが2年に国際サーキットで猛威を振るう次期LM P2017を披露する番だ。 ニコラス・ラピエール ポール・リカールでも最初の周回でステアリングを握った。
Var を拠点とするこの企業は、ダラーラ、オンローク、ライリー テック / マルチマティックと並ぶ XNUMX つのメーカーのうちの XNUMX つであり、西部自動車クラブから承認を受けています。IMSA そしてFIAはこのカテゴリーで将来のプロトタイプを開発する予定だ。
新しい LM P2 レギュレーションに準拠したオレカ 07 は、特に ACO と FIA が管理するチャンピオンシップにおいて、独自のギブソン エンジンを搭載します。 IMSA では、JDC/ミラー チームが 07 年に 2017 Varoise を使用する意向をすでに発表しています。
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