ペコムレーシング、オレカ03を発見

シェイクダウンとその後のテストセッション中に、ペコムレーシングチームは来年WECとELMSに参戦するオレカ03ニッサンを発見した。

公開 28/12/2011 à 23:08

ヴィルマン

0 コメントを見る)

ペコムレーシング、オレカ03を発見

Signatech、TDS、Boutsen Energyに続き、Pecom Racingチームはオレカ03-日産パッケージを選択した11番目のチームです。日本のエンジンを搭載したフランスのシャシーは昨シーズン特に効率的であることを示し、特にペコムレーシングのローラB40/XNUMX-ジャッドを上回ったと言わなければなりません。 「私たちは今シーズンのオレカ 03 のパフォーマンスを見てきましたが、私たちの意見では、これが最善の決断でした。 アマト上司に下線を引く フェラーリ. この選択は、オレカ 03 の競争力と信頼性によって動機づけられました。私もオレカを訪問する機会があり、そこでいくつかの印象的なインスタレーションを発見しました。ルイスと ペレス カンパニー (プロジェクトの資金源となります。編集者注)、 私たちはそれが正しいことだと確信していました。 »

念のため言っておきますが、AFコルセの支部であるこのチームは、フランス人のソヘイル・アヤリ、ドイツ人のピエール・カッファー、アルゼンチン人のルイス・ペレス=コンパンクを信頼しています。今月、アマト・フェラーリの部隊はポール・リカール・サーキットで新車のシェイクダウンを行った後、スペインのヘレス・サーキットで最初のテストセッションを行った。 「セッションはうまくいきました、 アマト・フェラーリは続ける。 私たちは車がどのように機能するかを理解しようとしました。 1200キロを少しもトラブルなく完走することができました。満足しています。ソヘイルは車のことをよく知っています。チーム同様、ルイスとピエールも魅了された。彼らは彼の行動を高く評価し、良い感情を抱きました。コース上では僕らは一人だったが、速かったと思う。 » それで、2012 年の目標は何でしょうか? 「我々はタイトルを狙っている。厳しい競争に直面するので難しいことは承知していますが、チャンピオンシップを勝ち取りたいと思っています。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く