ペスカロロ「数段階で復帰」

ル・マン24時間レースのエントリーリストにペスカロロ・チームの名前が発表されたとき、アンリ・ペスカロロは安堵のため息をついた。

公開 09/02/2011 à 16:16

ヴィルマン

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ペスカロロ「数段階で復帰」

2010 年のページがようやくめくられ、今朝、メゾン・ド・ラ・ラジオで行われた 24 時間番組の参加者プレゼンテーション中に私たちの質問に答えてくれたのは、さわやかな男性でした。

XNUMX 年前、あなたのチームにはペスカローロが試合開始時にいませんでした。 24時間のルマン。 2011 年にペスカローロ スポーツが復活します。 困難な時期を乗り越えた後に安心する必要がありますか?
はい、もちろん。 この混乱から抜け出すのは簡単ではありませんでした。 これはいくつかの段階で行われ、最初はペスカロロ・スポルトの資産を引き継ぐことを申し出たジョエル・リヴィエールの介入でした。 このステップは重要であり、必要でしたが、チームを再起動するための予算を見つける必要があったため、十分ではありませんでした。 スタッフが失業したため、再雇用しなければならなかった。 ちょうど2011台の車を回収しなければならなかったときだった。 オートビジョンとのパートナーシップのおかげで、チームを完全に再起動して 2012 年に向けて準備することができました。さらに、私はすでに XNUMX 年に向けて取り組んでいます。

ペスカロロ・スポルトの消滅を阻止するために強力な結集があったのです!
この勢いは、前回のル・マン 24 時間レースの表彰台に立ったウルリッヒ博士が、2011 年に私が復帰するのを手伝ってほしいと親切にも言ってくれたときに始まりました。まだスポンサーがいなかったにもかかわらず。 現在、私たちは 2011 人の会員のサポートに頼ることができます。 この熱意に応えてパートナーたちが到着し、オートビジョンのように以前にモータースポーツに関わっていたかどうかに関係なく、私たちの冒険を中心にコミュニケーションをとりました。

並んで マヌ・コラード そしてクリストフ・タンソー、あなたはジュリアン・ジュスを信頼することを選びました。 この選択を説明してもらえますか?
私は常に若いパイロット、特にエルフ部門の昇進に努めてきました。 したがって、私の選択は、LMS チャンピオンシップ全体とル・マン 24 時間レースに出場するジュリアン・ジュスに決まりました。 彼はリュック・アルファンドにXNUMX年間在籍し、非常に良いパフォーマンスを見せました。 シングルシーター。 これはまさに私が常にサポートしようとしてきたタイプのドライバーです。 私たちは非常に強力なスタッフとともにこの流れを続けており、これは私たちが Pescarolo Team Autovision に真の野心を持っていることを証明しています。

現在から 3 月 XNUMX 日のカステレットでの最初の LMS ラウンドまでのテスト プログラムは何ですか?
John Judd はまだエンジン変革段階にあるため、テストはまだ開始していません。 小さなフランジが大きな振動を引き起こすため、レギュレーションにより排気量を5,0リッターから5,5リッターに減らす必要があります。 したがって、ブロックはまだベンチにあります。 XNUMX月初旬のポール・リカールでのLMSテストに備えて、XNUMX月末にはレースに出るべきだ。

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