ルカ・ディ・モンテゼモロがこの第 77 回大会のスタートを切ったのは、フライングラップの終わりでした。 24時間のルマン。 最初のターンから大きな戦いが始まります。 その間 プジョー フランク・モンタニーの908 HDi FAP 8号車がトップで逃げ、ペドロ・ラミーの7号車がアラン・マクニッシュのアウディR15 1号車を制し、9台目のプジョー、アレクサンダー・ヴルツの908号車が追いついた。 。 プジョーは XNUMX 台の XNUMX HDi FAP を首位に置くことに喜びを感じます。
しかし、考えられないことが起こります。 午後 15 時 35 分、プジョー 9 号車が燃料を給油するために最初にピットに入ります。 フランク・モンタニー(8位)とペドロ・ラミー(7位)が次のラウンドでアレクサンダー・ブルツの真似をする。 908台の908はレース開始以来、ホイール・トゥ・ホイールでピットレーン上で前後に並んでいる。 出発しようとしたとき、ペドロ・ラミーは別の7、ペスカロロ・チームのジャン・クリストフ・ブイヨンが現れるのを目撃した。 この個体は、鼻先で XNUMX 番の左後部に引っ掛けています。 ラミーは再び出発するが、すぐにピットに戻らなければならないことに気づき、リアエンドは目に見えてダメージを受けていた。
一方、15号車と1号車のアウディR2は、午後16時08分に1?45??以上の間隔をあけて、お互いを引きつけながら併走している。 飛び去るド・モンタニー。 3番はさらに離れており、アレクサンドル・プレマは9周目にストレートシュートを打ってミスを犯した。 ドライバーを変更したプジョー n°15 では、マルク ジーンが RXNUMX に復帰します。 後ろにはロラス達が アストンマーチン 007位と008位にはn°5とn°6がランクインし、“真髄”の存在感を示した。 最速。 この間、プジョー 7 号機はまだピットにいたのでしょうか?
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