プジョー、水への呼びかけ

木曜日の夜、プジョーはFIAへの上訴を取り下げたと発表した。 したがって、アウディ R15 の分類はル・マン 24 時間レース中に検証されます。 驚くべき逆転。

公開 03/07/2009 à 14:31

書き込み

0 コメントを見る)

プジョー、水への呼びかけ

の余波で 24時間のルマン、一般スタッフは振り向かないと決意していました。 ACOがフランスチームに対しFIAへの上訴を取り下げるよう強く望んでも、オリヴィエ・クイネルとブルーノ・ファミンは動じなかった。 両氏とも控訴を取り下げる プジョー これは、コース上で勝利を得ることができなかったとしても、グリーンカーペット上で仮想の勝利を集めることができるだけであったことを意味するでしょう。 アウディ R15 の技術基準への適合性は?耐久性 したがって、それがフランスチームの議論のポイントでした。

月曜日からのル・マンウィーク中のテクニカルチェック中に、プジョーはアウディR15がレギュレーションの精神に準拠していないことに気づいたという。 ACOに対する最初の苦情は却下されたが、その後FIAに苦情が提出された。 ル・マン24時間レースで15位となったNo.1アウディRXNUMXは、連盟が否定的な評決を下した場合には格下げされるリスクがあった。

しかし、ル・マン24時間レースを主催するACOは、エンデュランスの将来についてプジョーを安心させた。 将来的には、製造業者を含むすべての利害関係者と協議して規制を作成する必要があります。 したがって、プジョー・スポールはFIAへの控訴を取り消すことを決定した。 フランスチームは簡潔なプレスリリースでこのことを公式に発表し、理論的には耐久レースの世界に君臨するはずの透明性を述べた。 そうすればアウディは、現時点では有効なR15に疑問を抱く可能性がある。 しかし、おそらくそれほど長くは続かないでしょうか?

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く