LM P2 のかかしは現在、 Alpine。 XNUMX つの成功を基に、 WEC スパでは、 24時間のルマン、そしてニュルブルクリンクでは、フィリップ・シノーのチームがライバルたちを快適にリードしてから、今週末メキシコシティで前例のない会議に臨みました。
高度による特殊な状況のため、各チームがやや曖昧な状態でラウンドに臨む中、A460 の No.35 と No.36 が再び主役を演じようとします。このパラメータにもかかわらず、ブルース一族には楽観主義が君臨している。
長いストレートのあるル・マンのコースでは非常に活発で、A460 とオレカ 05 は全般的にメキシコでその優位性を示すことができます。ただし、特にプロトタイプのパフォーマンスに対する高度の影響を確認するには、最初の実行を待つ必要があります。
「我々はチャンピオンシップでかなりのリードを保ってこの会合に臨むが、XNUMX時間のレースでは多くのことが起こり得ることを我々は知っている。 告白 ニコラス・ラピエール. 私たちは進化を続けるために、何もかも任せることなく取り組み続けなければなりません。
オートドロームは長い直線、速いカーブ、いくつかの追い越しゾーンがあり、運転するのに快適なようです。セッティングに関しては、熱だけでなく、エンジン性能や空力負荷に影響を与える高度も考慮する必要があります。 »
一方、フィリップ・シノーは、WECの欧州外ツアーを開始する前に、特に年末の栄冠を明らかに狙っている36号車に関しては、謙虚で慎重な姿勢を崩さない。昨年、シグナテックがレベルを上げ、中国で優勝したのはチャンピオンシップの終盤だった。
「我々は数シーズンにわたってこの練習に慣れてきたが、36台のマシンを管理しなければならないので常にデリケートなフェーズだ。ラウンドは猛烈なペースで次々に行われ、私たちの小さなコミュニティはコマンドモードで生活します。 XNUMX連勝はNo.XNUMXのアプローチを証明しており、何も変えるつもりはありません。
それは、どんな犠牲を払ってでも勝つことではなく、あらゆる機会を活用するためにハイペースで進化することです。。リードを保っていても気を緩めることはできない。 »
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