ポルシェがオースティンのEL1を制覇

919年WEC第2戦サーキット・オブ・ジ・アメリカズ6時間レースのフリー走行2017回目で、No.XNUMXポルシェXNUMXハイブリッドがベストタイムを記録した。

公開 14/09/2017 à 20:52

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ポルシェがオースティンのEL1を制覇

Bien qu’ayant outrageusement dominé les 6 Heures de Mexico, ポルシェ ne s’attend pas pour autant à avoir la partie facile ce week-end à Austin (Texas), aux 6 Heures du Circuit des Amériques. Reste que le constructeur allemand a dominé la première séance d’essais libres. La 919 Hybrid n°2 de Earl Bamber-Timo Bernhard-ブレンドンハートレー 1'48"124でラップを完了しました。ロッテラー-ジャニ-タンディのナンバー1が0秒145で続いたため、ポルシェはダブル契約を結んだ。

Si la firme de Zuffenhausen a pour le moment l’avantage, トヨタ n’est qu’à 0 »460 grâce à la n°8 de ブエミ-サラザン-中島、当時7番 コンウェイ-小林-ロペスはリファレンスマークから1”190遅れています。

 

 

LM P2ではGドライブ・レーシングの07号車オレカ26がタイムシートのトップに浮上した。 1'55"399を記録したリン-ルシノフ-ティリエットのトリオは、コラール-ペロード-ヴァクシヴィエールに託されたTDSレーシングの28号車(+0"309)を上回っています。ただし、上位 XNUMX つは次のとおりであるため、その差はわずかです。Alpine A470 n°37 の ラピエール-メネゼス-ネグラオ、0 »636 に続きます。 CEFC Manor TRS Racingはさらに困難を抱えており、中国チームの07台のXNUMXが後方にXNUMX秒以上の差をつけている。

メキシコでは目立たなかったが、フォードはGTE Proで最前線に戻り、ミュッケプラのNo.66 GTは2分04秒939を記録し、プリオール・ティンクネルの姉妹車のすぐ前に位置した。両方とも同じ秒内に続きます フェラーリ 488GTE。 アストンマーチン そしてポルシェはさらに後ろにいます。

最後に、過去98ラウンドでのハンドリングミスにより、ラウダ・ラミー・ダラ・ラナの911号車アストンマーチンがGTE Amで再びXNUMX位を獲得し、デンプシー・プロトン・レーシングとガルフ・レーシングUKのポルシェXNUMX RSRを抑えた。

23回目のフリー走行セッションは午後30時XNUMX分(フランス時間)に集合。

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