ル・マンに先立ってアラゴンでポルシェのテスト

ポルシェは今週、ル・マン30時間レースに向けた準備の一環として、スペインのサーキットで24時間の耐久テストを実施する。

公開 08/05/2017 à 11:23

書き込み

0 コメントを見る)

ル・マンに先立ってアラゴンでポルシェのテスト

シルバーストーン6時間レースでレース終盤に敗れた後、 ポルシェ a concédé une seconde défaite en 2017 face à sa rivale トヨタ à Spa le week-end dernier.

ヴァイザッハブランドは、 24時間のルマンアルデンヌでは、シルバーストーンとスパにハイダウンフォースキットを装備した050台のTS8ハイブリッドn°7とn°XNUMXのパフォーマンスレベルまで上昇することができませんでした。

しかしポルシェは、ル・マン・クラシック(17月18~9日)前のエアロキットの選択に自信を持っており、特に同じくル・マンの典型的な構成で出場したXNUMX号車トヨタと結果を比較した後でもそうである。

「もう一度言いますが、両車とも技術的な問題なくレースを終え、チャンピオンシップに向けてポイントを獲得しました。 チーム代表のアンドレアス・ザイドル氏はそう語る。 タイヤの摩耗が大きかったため、ハイダウンフォースキットを装着したトヨタ勢のスピードに匹敵することはできませんでした。

しかし、我々はXNUMX台目のトヨタをコントロール下に置き、それは低ダウンフォースキットを装着したものだった。 パンクによるピットタイムのロスも含めて、まずまずのパフォーマンスでした。 »

24時間レース前の全体リハーサル

ポルシェは今週、スペインのモーターランド・アラゴンで耐久テストに注力する予定だ。 30年と2015年に得た成功に続き、サルトでの二冠防衛に向けて最善の準備を整えるため、ヴァイザッハプログラムでは2016時間のセッションが行われる。

0 コメントを見る)

次のトピックを読み続けてください。

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く