ポルシェがプロローグでリード

ヴァールのポール・リカール・コースで争われた世界耐久選手権プロローグの最初のセッションでは、919号車ポルシェ18ハイブリッドが優位に立った。

公開 27/03/2015 à 13:47

ピエールタッセル

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ポルシェがプロローグでリード

2015年世界選手権シーズンのキックオフ耐久性 今朝ついに、最初のセッションにゴーサインが出されました。 ヴァールのポール・リカールルートのプロローグ。 最初のXNUMX時間の運転が終わると、 le meilleur temps est revenu à la ポルシェ 919 Hybrid n°18 de Romain Dumas ? Neel Jani ? Marc Lieb en 1’39″292. Le trio devance la トヨタ TS040 Hybrid n°1 des champions du monde en titre セバスチャンブエミ 今シーズンから日本人選手として加わったアンソニー・デビッドソン 中島和樹。 昨日フランス南東部で発表された日本のLM P1プロトタイプは、トップのポルシェに0インチ657秒遅れで失敗した。

1周あたり40分919秒を下回ったのはこの17台だけで、マーク・ウェバーに託されたXNUMX台目のXNUMX n°XNUMXが見えます。 ブレンドンハートレー そしてティモ・ベルンハルト。 注目すべきは、No. 1 トヨタがこれまでトラック上で最も熱心に走り、76周を完了したことである。 アウディ勢は今週金曜朝、コース上であまり熱心ではなかったが、4位と5位、ブノワ・トレルイエの7号車? マルセル・ファスラー? アンドレ・ロッテラーが8位に浮上 ロイック・デュバル ? ルーカス・ディ・グラッシ? オリバー・ジャービス。 ヴルツのトヨタ2号車? コンウェイ ? サラザンは6位。 チーム・バイコレスのCLM P1/01は11位。

LM P2でベストタイムを記録したのは、 KCMGチームのオレカ05 リチャード・ブラッドルーが指揮を執る Strakka RacingのドームS103とAlpine シグナテック A450b-Alpine キャピラリートリオの? パンチアティチ? チャチン。

GTE Pro のこぎり AFコルセの短期間の支配と、 フェラーリ ブルーニデュオの458イタリアn°51? ビランダー チーム・マンタイの911台のポルシェ 92 RSR の前に、91 号車が XNUMX 号車に続きました。 XNUMX 台の車の間隔は XNUMX 分の XNUMX です。 ついにGTE Amで、アストンマーチン フランチェスコ・カステラッチ – ロアルド・ゲーテ – スチュアート・ホールのトリオの n°96 が最速でした。

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