バーレーン・サーキットでのルーキーテストの最初のセクションは日曜日の朝に行われた。 AUTOhebdo の第 2140 号で独占的に明らかにしたように、 フェルナンド·アロンソ a effectué ses débuts à bord de la トヨタ TS050 Hybrid LM P1.
ダブル世界チャンピオン 1式 大きなトラブルもなく37周を完走した。確かに、彼のベストタイム(1分43秒709)は、他の招待ドライバーに次いでLM P1ヒエラルキーの最下位に位置しているが、トヨタのエンジニアが予選構成(新しいタイヤと軽燃料)でプロトタイプを調整すると噂されているタンク)午後に予定されているテストの第XNUMXセクションに向けて。
最近のFormula V8 3.5の優勝者 Pietro Fittipaldi s’est glissé dans le baquet de la ポルシェ 919 Hybrid durant 22 boucles (1’43’’301) et s’est montré quasiment aussi véloce que le vice-champion LM P2 トーマス・ローラン (1分43秒272)。総合ベストタイムは経験豊富なティモ・ベルンハルトのポルシェ 1 ハイブリッドの 40'244''919 です。
LM P2カテゴリーでは、TDSレーシングオレカに乗ったコンスタンティン・テレシチェンコが1分48秒902で最速タイムを記録した。フォーミュラのプレゼンター ルノー 2.0 ユーロカップ、フランス ガブリエルオーブリー (シグナテック Alpine)はロシア人にわずかXNUMX分のXNUMX差です。
GTE Proでは、アルフォンソ・セリス・ジュニア(AFコルセ、 フェラーリ 488)は、グランドツーリングカテゴリーの常連であるリヒャルト・リーツ(ポルシェ911 RSR)とダヴィデ・リゴンにほぼXNUMX秒遅れに追いやられている。 タイトルが新しくなった土曜日(フェラーリ 488)。
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