アストンマーティンにふさわしいプライマシー

英国ブランドの威信を認識しているハロルド プリマト (ローラ アストン マーティン n°009 のドライバー) は、ル マン 24 時間レースでアストン マーティンが好成績を収めることを望んでいます。

公開 10/06/2009 à 10:40

書き込み

0 コメントを見る)

アストンマーティンにふさわしいプライマシー

ハロルド アストンマーチン どのような野望を持って24時間レースに出場しますか?
私たちの願いは日曜日に表彰台に上がることです。 しかし、現実的になる必要があります。 プジョー そしてアウディ。 私たちは最善を尽くすためにここにいます。 予選テストが終わったら、ディーゼルと比べて自分たちの立ち位置が分かるだろう。 そうなるとレースは長くなる。 デビッド・リチャーズはまずXNUMX台すべての完走を望んでいる。 しかし、表彰台に上がれば大きなご褒美となるだろう。

ディーゼルに対してはまだ厳しいだろう。 あなたの勝負はガソリンエンジンではないでしょうか?
私たちの願いは、全体として戦い続けることです。 もちろん、それは簡単ではありません。 スパでは、まだクラスの差があることがわかりました。 昨年、私はアンリ(ペスカローロ)で最高の「ガソリン」を仕上げました。 しかし、結局のところ、それは私たちが望んでいることではありません。 これでは満足できません。 目標は本当に総合表彰台です。 「最高のガソリン」を完成させること自体が目的ではありません。

アストンマーティンで運転するとき、伝統の重みを感じますか?
まずプロドライブの雰囲気を感じ、次にアストンマーティンの雰囲気を感じます。 しかし、モータースポーツの世界で素晴らしい歴史を持ち、人々に夢を与えるパフォーマンスブランドであるアストンのカラーをうまく表現したいと考えているのは事実です。 私たちはそれにふさわしい者でありたいと思っています。

アストンマーティンは 1959 年に優勝しました。この勝利から 50 年後にアストンでレースをすることはあなたにとって重要ですか?
公式発表:アストンマーティンは、この成功を基に今年も復帰し、総合優勝を狙う。 このイベントをマークする必要があった、彼らは良い決断をした。 このプログラムは、少なくとも 2010 年は存続します。理想的には、50 周年の年に優勝するという考えです。 特にプジョーとアウディが競合相手であることを考えると、それが野心的であることは事実です。 あまりオープンではない時期に来ているが、チームは非常に良い仕事をしており、このレベルに到達したいと考えている。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く