のプロローグ WEC これで終わりです。カタールのロサイル サーキットでの 19 日間のドライブを終えて、最初の評価の時間です。 1812つのメーカーと29人のクルーはこの2日間を利用して、カタールXNUMXkm(XNUMX月XNUMX日~XNUMX月XNUMX日)のシーズン開始前に新しいマウントを試し、セッティングを調整した。
ポルシェ ロサイル・サーキットで1分40秒404というタイムを記録し、開催されたXNUMXつのセッション全体で絶対的なベストタイムを達成した。ただし、安定しているのは、 トヨタ この 571 日間の走行で最も多くの周回を完走したのは Gazoo Racing で、1116 周を完走しました。 963 台の車両からなる攻撃部隊を擁するポルシェは、論理的には最も多くの周回を完走したマニュファクチャラーであり、WEC にエントリーした XNUMX 台の XNUMX によって XNUMX 周が完了しました。
チームごとのベストタイム
1) ポルシェ・ペンスキー – 1’40”404
2) キャデラック レーシング – 1’40”458 (+0”054)
3) ハーツチーム JOTA – 1’40”541 (+0”137)
4) フェラーリ AF コルシカ島 – 1’40”673 (+0”269)
5) AF コルシカ島 – 1’40”749 (+0”345)
6) プジョー トータルエネルギー – 1’41”260 (+0”856)
7) プロトンコンペティション – 1’41”452 (+1”048)
8) BMW チーム WRT – 1’41”661 (+1”257)
9) トヨタ ガズー レーシング – 1’41”789 (+1”385)
10) Alpine 耐久性 チーム – 1’42”448 (+2”044)
11) ランボルギーニ アイアン リンクス – 1’42”556 (+2”152)
12) イソッタ・フラスキーニ・デュクイーヌ – 1’44”269 (+3”865)
クルーごとの周回数
フェラーリ番号 51 – 292 周
トヨタ No.8 – 291 周
トヨタ No.7 – 280 周
AF Corse (フェラーリ) n°83 – 278 周
フェラーリ番号 50 – 272 周
BMW n°20 – 269 周
Alpine n°36 – 261 周
BMW n°15 – 258 周
プジョー n°93 – 255 周
キャデラック番号 2 – 249 周
プジョー n°94 – 246 周
Hertz Team JOTA (ポルシェ) n°38 – 246 周
Hertz Team JOTA (ポルシェ) n°12 – 245 周
ポルシェ番号5 – 227周
ポルシェ番号6 – 222周
Alpine n°35 – 206 周
ランボルギーニ No°63 – 196 周
プロトン コンペティション (ポルシェ) n°99 – 176 周
イソッタ・フラスキーニ n°12 – 153 周
チームごとの周回数
Toyota Gazoo Racing – 571 周
フェラーリ AF コルセ – 564 周
BMWチームWRT – 527周
プジョー トータルエナジー – 501 周
Hertz Team JOTA – 491 周
Alpine エンデュランスチーム – 467周
ポルシェ・ペンスキー – 449周
AFコルセ – 278周
キャデラック レーシング – 249 周
ランボルギーニ アイアン リンクス – 196 発
プロトンコンペティション - 176 ラウンド
イソッタ・フラスキーニ・デュクイン – 153ラウンド
メーカーごとのラウンド数
ポルシェ – 1116周 (223,2台あたりの平均周回数:XNUMX周)
フェラーリ – 842 周 (平均: 280,7 周)
トヨタ – 571周 (平均: 285,5 ターン)
BMW – 527 周 (平均: 263,5 周)
プジョー – 501 周 (平均: 250,5 周)
Alpine – 467周(平均:233,5周)
キャデラック – 249周
ランボルギーニ – 196周
イソッタ・フラスキーニ – 153ラウンド
こちらもお読みください > プロローグ – FP4: ポルシェのXNUMX連勝
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