パイ「ペスカローロは被害者のように振る舞った」

ここ数日、元ペスカローロ・スポルト・チームの資産救済がクローズアップされているが、ジャン・ピーは非常に慎重な姿勢を保っている。この難破船で有害な役割を果たしたとして頻繁に攻撃されているが、サルトチームの元オーナーは自らを弁護する。

公開 04/11/2010 à 18:59

書き込み

0 コメントを見る)

パイ「ペスカローロは被害者のように振る舞った」

悪党のボス、「無能」、「不誠実」な人物として評されることが多いジャン・ピーは、自分自身を説明する機会が数回しかなかった。 Sora Composites のボスである彼は、チームが地獄に落ちる前に Pescarolo Sport を買収しました。 2010 年に車を走らせることができなくなり、サルト チームは会社資産の競売が行われる前に清算状態に置かれました。

15月400日、ジャック・ニコレとジョエル・リヴィエールは競売に掛けられた資産をすべて000万ユーロで購入し、その後アンリ・ペスカロロが競争力のあるチームを再建できるようワークショップの鍵をアンリ・ペスカロロに返却した。参加記録保持者 24時間のルマン したがって、ペスカローロ チームのリーダーシップを引き継ぐことができてうれしく思いましたが、 ジーン・ピーの役割を強調する 厩舎の崩壊の中で。

« 私は象徴的なユーロで会社を買いましたが、660万ユーロの負債も引き継ぎました。 ル・マン・レーシングのジャン・ピー氏はこう説明する。 私は会社に 1 ユーロを再注入しました。状況が改善されたら、チームは自己資金で賄わなければなりませんでした。説得力のある結果にもかかわらず、新しいスポンサーは到着せず、アンリ・ペスカロロは有料ドライバーに頼ることを拒否した。 250 年 000 月、彼は被害者のように振る舞い始め、Sora Composites を組織的に非難しました。私は盲目的にとんでもない罠に陥ってしまいました。 »

Jean Py はまた、サルト チームを買収したい理由と、今日そこから得られる利点についても説明します。 「 ACOが求める低コストプロトタイプの工業化に興味がありました。 (?) スクールカーのおかげで、カーボン シェルの製造コストを削減するプロセスを開発することができました。現在、私たちのノウハウはいくつかの GT メーカーに興味を持っています。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く